504981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

歩夢のフェレット⭐️モード

歩夢のフェレット⭐️モード

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

プロフィール

pomupop

pomupop

2007.08.11
XML

スマイル一番ビックリしたのは、これです。

凛がいないから、探してました。懐中電灯でひらめき

タンスの裏側に、挟まっている…びっくり雫?

8.jpg

心臓飛び出すかと思ったほど。

よぉく見たら、昨日凛が盗んだぬいぐるみでした。

ここには。もう、入れなくしています。

盗られたぬいぐるみは、この奥で眠っているはず…

 

緑ハート青ハート緑ハート青ハート緑ハート青ハート緑ハート青ハート緑ハート青ハート緑ハート青ハート緑ハート青ハート緑ハート青ハート緑ハート青ハート

凛のイタズラは日常茶飯事です。

腕力もあるし、頭もいい。体力もある。

猫を追い掛け回し、犬を追い掛け回します。

趣味はぬいぐるみ集めです。

誰も盗らないのに、口にくわえて、あっち持って行ったり、

こっち持ってきたりしてます。

q4.jpg

ぬいぐるみは本当に大好きなようです。♂なんだけどね。

ちとでかい雫、UPで手書きハートきらきら

ni19.jpg

pop 109.jpg

買い物後の箱の中には…

z.jpg

チューブも好きです。両方から入って、バックするのは

決まって凛です。

pop 187.jpg

タンスの横で寝るのも好きです。

この格好がなんともいえないっ(笑)ダブルハート

pop 172.jpg

フェレット・ライスごはんですね。

おいしそぉ~大笑い手書きハート

凛はいつもいるお部屋から出ていきません。

他のお部屋には、忌まわしい記憶があるので(笑)

凛はシャワーが大嫌いなんです。出て行く=シャワーなんですね。

nikke3014.jpg

洗うときれいなんだけどな。白いしきらきらきらきらダブルハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.11 07:31:40



© Rakuten Group, Inc.