504973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

歩夢のフェレット⭐️モード

歩夢のフェレット⭐️モード

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

プロフィール

pomupop

pomupop

2007.08.24
XML

青ハート緑ハート青ハート緑ハート青ハート緑ハート青ハート緑ハート青ハート緑ハート青ハート緑ハート青ハート緑ハート青ハート緑ハート青ハート緑ハート青ハート

 

 

プレゼントフェレットのりぼんかわいいりぼんうちわが四つ葉

欲しくてそろそろ必要な、ナルヘソとEVOを購入しました。手書きハート

調度送料も無料だし。

 

これは、みーんなプレゼントサービス品ちょきです!!OK

pop 254.jpg

左上の砂、トータリーの試食、カレンダーとうちわ

うちわは限定なので、お早めに。

ショップへは↓こちらからどうぞ。



 

フードで常時足りていない、ビタミンとミネラルを

摂るために、購入してます。

ベーシークスは健康維持に使ってます。

一日30円くらいかな。

副腎、インスリノーマ、リンパ腫、腫瘍の疑いがある場合は

ベストインをお勧めします。

↑こちらは「たまいたち」になります。


 

フェレットEVOです。

トータリー、EVOはフェレットフードでも高価ですが、

防腐剤がビタミンと安心です。

EVOは肉が多くて、タンパク質も50パーセントですが

カロリーはニチドウノグロースとほぼ同じくらいです。

成長期、アダルトにはおすすめですね。

シニアフードの必要性とは

四歳を過ぎたら、高タンパク質のフードは腎臓の負担になります。

腎臓が悪くなくても、タンパク質の低い良質のフードに

変えると良いようです。



 

青ハート緑ハート青ハート緑ハート青ハート緑ハート青ハート緑ハート青ハート緑ハート青ハート緑ハート青ハート緑ハート青ハート緑ハート青ハート緑ハート青ハート


pop 239.jpg

チップの背中の皮がのびーーーる(笑)ちょき

 

pop 242.jpg

冷たい風機の上がお気に入りのニッケ。

勝手にいろいろスイッチをつけたり消したり。。。

青ハート緑ハート青ハート緑ハート青ハート緑ハート青ハート緑ハート青ハート緑ハート青ハート緑ハート青ハート緑ハート青ハート緑ハート青ハート緑ハート青ハート

 

 

pop 246.jpg

ニッケとみぃはやはり仲良しピンクハート猫

何してるのと?覗いてみた(笑)

 

青ハート緑ハート青ハート緑ハート青ハート緑ハート青ハート緑ハート青ハート緑ハート青ハート緑ハート青ハート緑ハート青ハート緑ハート青ハート緑ハート青ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.24 13:36:47



© Rakuten Group, Inc.