505661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

歩夢のフェレット⭐️モード

歩夢のフェレット⭐️モード

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

プロフィール

pomupop

pomupop

2007.09.08
XML

えーそんなものがあるん?

って思った。最期まで一緒にいたいし、みてあげたいのが

飼い主の本心だから。

人にみてもらう、なんて…って思った。

そりゃあ大変だよね、年とったわんちゃんの世話。

預けている人は、自分が介護が必要な人だというので、

安心はしたけど、高齢になったら、ペットは飼えないなというか、

代わって可愛がってくれるひとがいなきゃ

飼えないということかなって。

もちろん、若くても明日のことはわかんない。

交通事故で…てこともあるかもしれないけど。。。

私が急に死んだらって、時々思う。

えさ水はあげてくれるかもだけど、ナルヘソまであげてくれるだろうか?

病気に気がついてくれるだろうか?

週一で体重を量ってくれる…わけないかぁ。。。

やっぱ、心配。

ノートに書いておくかな?

凛にはザイムをあげて、クンと凛でベーシックス。

みぃも、ダイエットのサプリあげて、、、、、、

フードは、食べたいだけあげて、食べ残したら引くとかね。

書いてもしてくれんだろうなぁ。

簡単には死ねないかぁ(笑)

ピンクハート四つ葉ピンクハート四つ葉ピンクハート四つ葉ピンクハート四つ葉ピンクハート四つ葉ピンクハート四つ葉ピンクハート四つ葉ピンクハート四つ葉ピンクハート

 

pop030.jpg

 

005.jpg

nik011.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.08 18:44:42



© Rakuten Group, Inc.