504965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

歩夢のフェレット⭐️モード

歩夢のフェレット⭐️モード

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

プロフィール

pomupop

pomupop

2007.09.18
XML

緑ハートピンクハート緑ハートピンクハート緑ハートピンクハート緑ハートピンクハート緑ハートピンクハート緑ハートピンクハート緑ハートピンクハート


きらきら音符こんなのがあった!!ケーキコーヒー
  ↓  ↓  ↓

美味しそうなリンク!!音符

 

 

 緑ハートピンクハート緑ハートピンクハート緑ハートピンクハート緑ハートピンクハート緑ハートピンクハート緑ハートピンクハート緑ハートピンクハート

 

 

足跡pop 259.jpg雫

キャリーでくつろげるのは、猫もフェレも一緒です。

嫌な記憶がないのよね。病院滅多というか行かないから。

チップは自分から、バックに入るんだよ。かわいーピンクハート手書きハート

 

みぃの体重測定の日なので

キャリーに入れて、農業用(農家ではないのにあるっ)のはかりで

こんな感じで、量ります下矢印

pop 263.jpg後から、キャリーの重さをマイナスします。

ニッケは箱に入ってたから、そのまま箱のまま量りました。

 

ガガーーンNG

タイジュウ・・・ガァ・・・・・

モドッテル (ノ_・。)ノ

いやおかしい…

量りなおし!そのまま上にのっけてみる。

以外におとなしい(笑)んん?

5.25k

痩せているじゃん。。。

mii-tan.jpg

ミィ・・・・・・大笑いガンバ!!

なのただけど、ネコと一緒にダイエットのはずが、歩夢たんは(ノ_・。)号泣

不摂生と運動不足で…up中です。。。。。

 

 

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

 

pop 257.jpg

不評だった、カンガルーふりかけ

猫か犬にあげよ(笑)

ナルヘソのザイムは凛に。あげたけど変わりなし。。。

でも、毛球症予防にいいので、毎日あげてます。

甘くておいしいサプリです。

8in1は、ナルヘソをなめてもらうために購入しました。

バイトは甘いし、できればあげたくないの。

七千円・・・サプリは安くないっ(笑)

pop 222.jpg

くんは、抗生物質がすぐ効いて、膿もみていないです。

幸いにも早く気がつき、治療した分、早く治るということかな。

よかったです。ただ薬をやめて、また再発したら副腎の過形成の

疑いが出てきます。

ホルモンバランスは、クンも凛も、

多少は崩れていると思うのです。

これから、冬になるので、落ち着いてくるかもしれないね。

ボウコウエンであるといいな・・・・・コーヒー

 

コーヒーコーヒーコーヒーケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキコーヒーコーヒーコーヒー

ピンクハートpop 264.jpgピンクハート

ハコガ スキナ ニッケ  ミィハ ハイレナイ ・・・

100均のねこじゃらし。ボロボロなだけ

元をとった、久々のヒット商品です。ニッケのみだけど(笑)

遊んでほしいときは、くわえて持ってくることもあります。

 

 

食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン

 

トースターを食パンネットでついでに購入。きらきら

クッキーやマドレーヌも簡単に焼けてよいよ音符

pop 266.jpg

オヤクソク ノ ニッケモ イマスきらきら

 

最近、ワイングラス麦茶(ウーロン茶)+緑茶+美人茶を混ぜて

お茶を作ってます。ほうじ茶より濃い色が出ます。

味はまあまあ。苦い感じ。

ビタミンとミネラル一杯で、鉄饅頭も入れてます。

ただの鉄の塊だけど、鉄分が摂れます。

合わせていいものかどうかは、不明だけど

夏バテはしなさそう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.25 08:28:05



© Rakuten Group, Inc.