504970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

歩夢のフェレット⭐️モード

歩夢のフェレット⭐️モード

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

プロフィール

pomupop

pomupop

2007.10.23
XML

nikke3 044.jpg手書きハート音符

この電子ピアノで曲を作ってます音符手書きハート

maidoお約束のニッケです(笑)

nikke3 050.jpg

ソフトに音符を入れ込んでみたところです。

「解けない約束」ほどけないと読みます。

最初アカペラで入り、メロディーと間奏をニ通り作ってます。

ずぶの素人なので、何ともいえないですが、

初めて作ったできたてですきらきら

音がUP仕方が不明でしたが、

UP方法を検索も面倒なので
頭で考えて、やってみたのですが、 MIDIに変更してファイルを軽くする。
ちゃんとなっているかどうかは、不明です。
ファイルをcへ入れる→fttpファイル転送から→サーバーへUP

HP上に、
リンクをつけて、右クリックファイル保存でDLして
保存したキーボードのアイコンをクリックする。

 

作曲もできる同じソフトです。

同じシンガーソングライターを持っていたら
持っていない場合は、シンガーソングライターの
お試しもあるので
それをDLするdlはこちらから。バージョン5.0

このソフト、使い慣れるまで大変です。

ある程度のPCの経験がなければ、使い慣れる前に

嫌になるかもです。解説本が別に三冊?売られてます。分厚いの(笑)

なので、先に試してもた方が、高いソフトなので良いですよ。

期限があるので、作ったものは、さっさとmidlにして保管しておきましょう。

聴いてみたいという方は、声をかけてください。

今もお試し中になってます。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

ゲンキなうちの子たちです!!

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

nikke3 031.jpg

nikke3 047.jpg

でかいです。迫力もあるっ!(笑)

nikke3045.jpg

名前の前にいつもかわいい♪をつけて呼んでいる

ニッケです。手書きハートきらきら

nikke3 049.jpg

縁側で日向ぼっこポカポカな小春日和手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.26 13:32:31



© Rakuten Group, Inc.