505671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

歩夢のフェレット⭐️モード

歩夢のフェレット⭐️モード

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

プロフィール

pomupop

pomupop

2013.01.29
XML
犬の飼い方、しつけ方の問題点は・・・(?_?)


1 ペットシーツにおしっこをしない。

2 布団におしっこをする。

3 落ち着きがない。

4 うなる。

  噛みつきそうだ・・・(^=・ェ・=^ ;)``` アセッ! 



でも見た目はちっこくて可愛く愛らしい

一才くらいの

チワワMIX犬。♂


1 

ペットシーツをケージに敷き詰めて

ずっとそこにさせるようにしたら、

ペットシーツにするようになった。

汚れていたら別のところにしますが。


2 布団におしっこをする

たまぁぁーに、します。。

(ペットシーツはこまめにかえるように)


3 落ち着きがない。
落ち着きはないけど、少し落ち着いてはきたかな。


4 うなる。

  噛みつきそう

悪いことをしたら、しっかりと叱り

自分が上であることを教えている。


 自分が上だと勘違いさせないためにも、

 膝にのせたりしない。

 おなかの上にのせないことを心がけている。






なにも芸しないんで、

お座りと、お手

おやつをあげて

教えてみた。


2日で覚えた。

やっぱり頭悪いわけではない。

でもなぜか、私の方におしりを向けているのね。(#^.^#)笑っ



 
dog-kago-two2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.29 19:04:29



© Rakuten Group, Inc.