439132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フェレットちょっと噛む?かも 楽天版

フェレットちょっと噛む?かも 楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

購入履歴

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2007.08.29
XML
はちべーさんの定期検査+オンコビン注射です。
病院にはいってしばらくしたらものすごい雷雨に...。
副腎と腸管リンパ腫については、とりあえず維持→縮小傾向みたいです。

血液検査の結果ですが
WBC 47
RBC 744
HGB 11.9
HCT 30.6
MCV 41.1
MCH 16.0
MCHC 38.9
PLT 64.0
GLU 76(6時間位絶食)
GPT 284
BUN 24.9

腎臓の数値改善。
肝臓ちょっと高いけど目をむくほどの数値でもない。
HCTは減ったものの、白が増えてきているので、時間差で
あがる可能性大。
本人の全身状態は明らかに良いので、来週まで自宅で様子見することに...。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.29 15:29:10
コメント(4) | コメントを書く
[はちべーさんのじじぃ闘病日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.