324208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

REIKI受講生の声

REIKIセミナー受講生の声





●子供のころから持病があるのですが、血液検査の結果、ばっちり正常値でした。
とうとう薬無しの生活に…なりつつあります!(^^)。

●思いついて、シンボルと「宝くじが当たりました」のアファメーションでスクラッチを一枚買ったら、4等2000円が当たりました。すごくびっくりしました…

●確実に、立ち直りに向かうスピードがUPしました♪

●引き寄せ魔人、また引き寄せました♪
今回は大エルミタージュ展のチケット♪
すごく行きたかったんだけど、すっかり忘れてたら、人から頂きました^^
わーいわーい
モノは分かりやすいけど、たぶん目に見えないステキなものも引き寄せてる気がします♪

●Aikoさんに出会えて、いろんな形で接したり、言葉を頂くうち、自分の中の「こう生きなくちゃいけない」枠から少しずつ自由になることができています。
今の目標は、自分の「楽」がどういう状態か、いつも耳を澄ましていられることです(^^)。
Aikoさんをティーチャーとして、伝授を受けることができ、私はとても幸せです。ありがとうございます。

●朝、電車で座っていました。
気がつくと両サイドの人に寄りかけられていました。
両サイドからって、逃げ場がないし、ふたりともお疲れなんだろうな、、って思ったらよけることができなかったのですが、だんだん自分が辛くなってきてしまいました(笑)
なんとなく光のバリアを思い浮かべたら、私が体を動かしたわけでもないのに、両サイドの人がまっすぐになったんです(笑)便利だわ~REIKI。

●ありのままの自分をもっと愛したいです。
これは今までしていなかったこと。
だから自分は幸せだと思いながら、むなしさや心にぽっかりと穴が開いたようになったり、あえていろいろ感じないようになったりしていたのだと思いました。
浄化期間21日間のフォロー、本当にありがとうございました。
実は途中でちょっとつらくなることもあったのですが、いろいろ指摘くださり、いろいろ気付かせてくださり、なんと貴重なやり取りだったことだろうと思っています。
Aikoさんのお言葉はありがたく、自分を自然に愛することができる手助けとなる数々でした。これからも毎日自己ヒーリングもして行こうと思います。

●伝授ありがとうございました。とっても楽しかったです。
シンボルは本当に色々な使い方があって驚きました。
どんどん使って幸せになりたいと思います。
今日は、寝不足でしたので、さっそくレイキシンボル使いました。
私は少しでも睡眠が足りないと一日ボーっとしてしまって仕事にならないのですが「一日中、スッキリとした頭で気持ちよくテキパキ仕事をこなしました」とアファ。結果は!そのとおりになりました♪
朝の通勤電車でも「すわって快適に通勤できました」のアファで本当にすぐ座れました。すごいです~♪♪
元気がなくなってきていた家のハーブにもシンボル使いましたら、今日家に帰ってきてみたら元気を取り戻していました。
一日あらゆるところでレイキシンボルを使ってみて楽しい気分で過ごせました。わくわくします。明日がくるのが待ち遠しいです♪

●今、本物の幸せを感じてます。
何を見ても嬉しくて、幸せで、心から本物のありがとうの気持ち。
今まで抱え込んでいたネガティブやマイナスな感情を思い出そうとしたが、あれれ?どこへ行ったのでしょう(嬉)
思い切って、勇気を出して、受講して本当に良かったです。

●Reiki に興味をもって、どんなのかな?と本を読んだり、練習会を見学に行ったり、体験ヒーリング、体験アチューンメントをしていただいたりして、効果を実感。
「うーん、なんだかよくわかんないけど癒される。」
この感覚を頼りに、DAYBREAKで、Reiki を受講しました。
DAYBREAKで教えてくださる Reiki は、私にぴったり合うみたいです。私の足りないところ、気づかなかった自分に改めて出会うセミナーでした。

現実の生活を大切に。 Reiki はあくまで便利な道具として使おうという姿勢が、ともすれば精神世界にまよいこんでしまいそうな私を現実世界に引き戻してくれる大切な大切なメッセージになりました。
DAYBREAKのセミナーを受けた後は、必ず家中の掃除、整理整頓をやってます。(笑)

●レイキの伝授を受けてからあともう少しで2年経ちます。
最近時々、初めてレイキに触れた頃のことを思い出します。
色々なことが、出来るようになったなぁ。
何より、
『何が起こっても、目の前の事実に向かい合う自信と、絶対的な信頼を持てるようになった』
ってことが、素晴らしいなと感じてます。
毎日がハッピーだv




★。、::。.::・'゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜


☆引き寄せは願望達成の基本というか・・なので、わたしから伝授を受けられた方は、たいがいできるようになるみたいです^^


☆この他、3rdのセミナーではハイアーセルフ体験をしていただいています。(現在、3rdセミナーでは100%の方がハイアーセルフに出会う体験に成功しています♪)


☆着実にREIKIを使いこなせるようになるため、また、ラクラク&Happy&Lucky な運勢向上を目指し、フォローアップに力を入れています。

【受講後21日間の特別フォロー】

○課題をお渡しします。メールにて、毎日必ずご提出ください。
(これが終わらないと次のディグリーに進めません)

○疑問、わからないこと、もっと知りたいことなどを課題と共にメールでご質問OKです。

○DAYBREAKでご提供している下記のメニューを無料でご利用いただけます。
・REIKIヒーリング(直接、遠隔)、再アチューンメント
・ヒプノセラピー(インプットのみ)
・キネシオロジーによる調整(直接 全身調整は遠隔も可)


【21日以降も続くフォロー】

○REIKI、エネルギーワークに関するご質問はいつでもどうぞ^^
・疑問、わからないこと、もっと知りたいことなど・・なんでもOKです。
・セミナーでやった瞑想の仕方を忘れちゃった、一人だとうまくいかない、
などの場合は、skypeでも誘導できます。

○無料フォロー
・再受講(ご自分が受講されたディグリーのみ)
・再アチューンメント(直接、遠隔)
・REIKIヒーリング(直接、遠隔)
・心理カウンセリング(面談、メール、chat、スカイプ)
・リーディング、チャネリング(面談、メール、chat、スカイプ)
 (霊視はあまり得意ではありません。必要なときだけ見えます m(_ _)m )
・エネルギーワークによる調整(直接、遠隔。面談、chat、スカイプ)

○受講生割引
・REIKI練習会への参加 50%OFF
・REIKI各ディグリー以外のセミナー,ワークショップの再受講 70%OFF
・DAYBREAKでご提供している個人セッションメニュー 30%OFF
 (個人セッションメニューの一覧がほしい方はお申し出ください)
・ヒーリングコロン 20%OFF


☆おひとりずつを大切に、楽しみながら着実にREIKIを使いこなしていっていただけるように心がけています^^*



★セミナーのご案内はコチラです。

★スケジュールのご案内はコチラです。

★お申込、お問い合わせはコチラです。



© Rakuten Group, Inc.