433425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FetishRoom引っ越し完了

FetishRoom引っ越し完了

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/07/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さんのお家では、笹に飾り付けをしてお願いの短冊を書きましたか?

昨夜の当家のお願いを、恥を忍んでご紹介しますと・・・

次女
1.Wiiが買ってもらえますように
ゲーム機は家内の方針もあって未だDSのみなので、そろそろこの手が欲しいようです

2.プールで25m泳げるようになれますように
夏の課題のようです。パパもママも泳ぎは苦手だからねぇ・・・

3.織り姫と彦星が幸せになりますように
えらいっ、これこそ子供の夢があって、とても良いお願いです。

4.家族のみんなが一生幸せになりますように
(TT)・・・、パパは嬉しいよ

長女
1.中間、期末テストで全部満点が取れますように
う~~~ん、希望はでっかいが他人任せでは・・・、それにちょっと手遅れでないかい?

2. 将来高校に入れますように
少子化の現在、入れないことはないと思うが、もう少し志を高くなw

ママ
1.英検1級に合格できますように
まずは2級を目指しては(;^ω^A

2.お金がいっぱい入ってきて幸せになりますように
・・・・パパ、一生懸命稼いできます・・・

3.長女と次女が元気に幸せに暮らせますように
・・・・パパは?

DD用七夕セットには、少々荷が重すぎるお願いが多数・・・・orz

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/08 11:59:35 AM


PR

Favorite Blog

藍色楽園1/6 プチ子♪さん
     しゅがり… しゅがりん2837さん
ちか日記 ☆chica☆さん
なまはむ 覇無さん
ダウンロードの型紙… うさこ0875さん
Junky Junction 二木らうださん
ANGEL LINE ~エン… tsunaki422さん
♂Dollで遊ぶ♂*麦芽堂… ねぇ@姉崎麦芽さん
毎日が着物!! 『彩花』さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.