433585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FetishRoom引っ越し完了

FetishRoom引っ越し完了

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/03/31
XML
テーマ:ドール(2162)
カテゴリ:あゆ

M:「えっ、あっ・・・待ちなさい・・・・」
あ:「い~~~~や~~~、もう待ってらんないの~~~。このチャンスを逃したら・・・」
M:「だって、まだ準備が・・・・」
あ:「これでいいのぉ~~~、月だけでなくて修智館学院も征服するの~~~」<一部でしか通用しないネタw
M:「あ~~~~~!!」
あ:「Masterなんか、猫のうんこ踏め~~~~!!」

 

100000hits.jpg

 

M:「あ~~~あ、とうとうでちゃったよ・・・・」
あゆ:(にっこにっこ ^^v)
あ:「皆様のおかげでブログ10万ヒット達成しました。私もこうして飛び出して来ることが出来ました。ありがとうございました~~~~。」

M:「・・・・・ありがとうございました~~~、じゃないよ・・・・、まったく・・・・」

え~~~、とんでもないところお見せすることになりましたが、とにかく皆様の暖かいご支援の元、本日、開設から489日目にしてカウンターが6桁となる10万ヒットを迎えることが出来ました。重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。m( _ _)m

で、ハプニングの元凶w、あゆの登場については、また日を改めてお披露目させていただきますのでなにとぞご勘弁を・・・・(;^ω^A

 

で、カウプレの方ですが・・・

100000hits2.jpg

時間的には皆さんのネット活動時間よりやや早かったのか、昨日、おとといと、二日続けて400hitsを越えるアクセスを頂いた結果、こういう時間帯となってしまいました。

10万ヒットは残念ながら匿名希望さんですが、コメントで頂いているように「にゃんこのおひげ」さんが100005カウントとのことですので100000カウント、あるいは寄り近い方(前後どちらでもかまいません。)の申告がなければ「にゃんこのおひげ」さんにカウプレの権利を差し上げたいと思います。

一応、この記事投稿から24時間お待ちしますので、もし該当される方がおいででしたらそれまでにコメントとして返してくださいますようお願いいたします。

 

最後になりましたが、改めて当家一同から・・・・

ありがとうございました。
今後ともよろしく御願いいたします。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/31 09:06:05 PM


PR

Favorite Blog

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

藍色楽園1/6 プチ子♪さん
     しゅがり… しゅがりん2837さん
ちか日記 ☆chica☆さん
なまはむ 覇無さん
ダウンロードの型紙… うさこ0875さん
Junky Junction 二木らうださん
ANGEL LINE ~エン… tsunaki422さん
♂Dollで遊ぶ♂*麦芽堂… ねぇ@姉崎麦芽さん
毎日が着物!! 『彩花』さん

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.