433007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FetishRoom引っ越し完了

FetishRoom引っ越し完了

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/08/23
XML
テーマ:ドール(2153)
カテゴリ:イベント

それでは、大阪HTドルパアフターレポ その(2)へ行きたいと思います。

と言っても、ここから先はアフターレポでなくOFF会レポなんですが・・・(;^ω^A


やや余裕を持ってセパラ秋葉原店へ移動した30さん、らいむさん、まりもさんそして私の四人、予約時間までまだ余裕があるので、誰が始めたか店頭にあるファミコンでスーパーマリオブラザーズを始めましたw

このころのゲーム、単純でしたけど熱中しましたよね~~~。
これとテトリス初代は、気がつくと朝までやりこんでいたような気がします。今から考えると若かったんですね~~w

そうこうするうちに、ほそさんとお友達のFUMIZOさんがおいでになり、初対面の我々はご挨拶、そう言えば秋葉原天すみ前でもらいむさんのお友達のBAVOさんと初めてお会いしご挨拶、ますます広がるドール仲間の輪、と言うところです。
お二人のハンドルネーム、らいむさんやほそさんのブログでよくお見かけしますが、確かこの表記でよかったような・・・。もし違っていたらゴメンナサイ<コラ


で、6人になったところで3階の「悪の結社の部屋」へ、仮面ライダーのショッカー基地の様相です。後で気がついたんですがお隣はエヴァンゲリオンの部屋、ここだったらもっと盛り上がったかも知れませんね。

とりあえずフリードリンクでのどを潤し、30さん確保の戦果を配布>精算と相成りました。現金を用意しておいてよかった~~~~(;^ω^A
で、その後まだ食事をとってない30さん、らいむさん、まりもさん、私の遅めのお昼タイムです。ここから異様な雰囲気が高まっていきますw

最初はらいむさんのこちら・・・

IMG_5253.jpg

セキレイマークをかたどったカレー、今話題のアニメ「セキレイ」のマークを再現しています。早速撮影開始w

で、次にやってきたのが私と30さんのお弁当、アルミの小ぶりなお弁当箱に・・・

IMG_5254.jpg

なんともまぁ懐かしいキャラ、中身は・・・

IMG_5256.jpg

これが結構いける味・・・・って、なんかコンビニ弁当のような・・・ひょっとして詰め替えただけ?
30さんの方はおにぎりに卵焼き、ミートボールにスパゲッティと、お弁当定番のコースでした。

で、最後に登場したのがこちら・・・

IMG_5262.jpg

まりもさんの「お子さまランチ」w
大の大人が堂々と食べられる、限りなくここしかないようなメニューです。
いや、そう言う意味では私や30さんのお弁当もそうかも知れませんが・・・

ちなみにこのあたりのメニューはアキバ店限定とのことですので、お尋ねの際には是非おためし下さい。そのほかにもいろいろありました。

で、食事も終わっていよいよ本日OFF会の主役達の登場です。
30さん宅からはみらいたんが、まりもさん宅からはキャンディたんが

IMG_5302.jpg

そして、拙宅からはロボパパさん謹製のヘッドセット腕時計で武装したw「黄色いワンピース」仕様のアスカが

IMG_5294.jpg

悪の秘密結社の基地に集合です。

でね、何が盛り上がったかというと、この撮影を始めて間もなく、多分ほそさんがやっちまったのですよ・・・

IMG_5271.jpg

IMG_5273.jpg

お解りでしょうか?
バックに映るアスカ&エヴァ2号機、そう、カラオケルームで鳴り響く「残酷な天使のべーぜ」、とともに流れるメイシーンの数々、そこにはアスカがそしてエヴァ2号機が大写しになり、それをバックにシャッターを切る我々・・・・
大受けでしたよ、アスカならでは盛り上がり (;^ω^A

残念ながら当家の旧世代コンデジではタイミングを計ることも画質も追いつかず、らいむさん、ほそさんのイッ君(IXY 910IS)や30さんのデジイチに完全に取り残されました。orz
逆に言うと、このあたりの素晴らしい作品が皆さんのブログできっと御紹介いただけることでしょう。いやほんと、実に良い写真が何枚もあったのですよ。このときほど我が家のコンデジの古さが恨めしいことはなかったですね。


そうこうするうちに、楽しいOFF会の時間も会場予約のアップする16:00前にはお開き、秋葉原駅に向かう途中で買い物のある私は皆さんとお別れして目的地に向かいました。
その後、予定外のものまでつまんできた私、そんなこんなで遅くなりましたが無事帰り着き今回のイベントも終了となりました。


以上のように、今回も皆さん、特に30さんのご尽力によりイベントはもちろんのこと、楽しいOFF会&撮影会になったことに感謝いたします。
ありがとうございました。

さて、レポその2はここで終了、最後に本日の戦果をレポその3にて御紹介したいと思います。夕食後になるますのでかなり遅い時間、あるいは日付が変わる頃とは思いますが、お付き合いいただければ幸いです。

でわまた後程・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/23 08:59:21 PM
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

藍色楽園1/6 プチ子♪さん
     しゅがり… しゅがりん2837さん
ちか日記 ☆chica☆さん
なまはむ 覇無さん
ダウンロードの型紙… うさこ0875さん
Junky Junction 二木らうださん
ANGEL LINE ~エン… tsunaki422さん
♂Dollで遊ぶ♂*麦芽堂… ねぇ@姉崎麦芽さん
毎日が着物!! 『彩花』さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.