432976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FetishRoom引っ越し完了

FetishRoom引っ越し完了

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/09/29
XML
テーマ:ドール(2153)
カテゴリ:イベント

おはようございます・・・・・

エッ?、今日は仕事じゃないのかって? (;^ω^A


・・・まあ、年寄りをいじめないでください m( _ _)m

ということで、この土日に行われた伊豆高原撮影会のレポを数度にわたってアップしたいと思います。
じつは、夕べはコレを打ちながら寝落ちしまして、夜中に布団に潜り込むのがやっとという・・・、歳ですかねぇ・・・

ンなつまらない言い訳はさておいて、時間を27日早朝へ戻しましょう。


朝5時、もう少し寝ててもいいのに何故か眼がパッチリ・・・・
遠足の朝に興奮して熱を出すような・・・・まるで小学生か、私はw

今日は当家に30さんが車で来て合流、その後に当家の車で集合場所の秋葉原駅へ向かう予定です。
5時50分、予定通りに30さんが当家近辺に到着、迎えに行くと2シータースポーツカーにあの大きな30さんがおさまってます。助手席には荷物が満載で誰も乗れない・・・私は走って誘導しましたよ、朝からご苦労さんw

荷物を当家のワゴンに積み替え、車を入れ替え、出発です。
ここで30さんの秘密兵器、通称「ナビ子」さんの登場です。

IMG_0211.jpg

取り外し可能なポータブルナビ、以前30さんのブログで紹介されていました。

え~~~、当家の車はナビもETCもついてません(笑
今回、不慣れな道の案内の強い味方になるはずの「ナビ子」さん・・・のはずだったんですが、彼女が珍道中のきっかけを作るとはこの時は予想もしませんでした。

「ナビ子」さんが働き始めると、すんだ綺麗な声でナビを始めます。声質的には非常に好み、いわゆる声萌??w
予定では首都高経由で秋葉原にはずでしたが、ところがいつまで経っても一般道を走らされます。オーナーも??と思いながら、まあ空いているのでいいかなと・・・

と思いきや、かなり走ったところで首都高に入れとのお告げ・・・・。ここまで来てそれはないでしょ~~~、しかも事故ってるし・・・
と言うことで、お告げに逆らって一般道で秋葉原へ・・・。で、ここでも直前で妙な方向への指示が??
「オイオイ」(;^ω^A、
2人でツッコミながらも最後の最後にはひょんなところから秋葉原駅前へ飛びだしたので、「やれば出来るじゃん!!」と喜びます。

定刻ドンピシャに到着したところで、らいむさん、ほそさん、まりもさん、AKAさん、AKIさん、Haz-Matさんと合流、らいむ号と2台に分乗して出発です。
このとき、雨こそ降ってなかったもののかなりの風、ちょっと天気に不安がよぎります。


さて、らいむ号はカーナビ&ETC装備の高級セダン、当家のワゴンは・・・・
この差は首都高へはいるときから現れますorz

ETCゲートをノンストップで抜けるらいむ号に対して、こちらは一旦停止の後に助手席の30さんとの連携でチケットや料金の受け渡し、しかもスピードだって段違いですから差は確実に開いていきます。コレが後の迷走の原因になるとは・・・w

さしたる渋滞もなく東名高速へ抜け海老名SAで一旦合流後、再び走り始めます。ここでらいむ号を見失ったのが運の尽きでした。
出番とばかりに頑張る「ナビ子」さん、ところがその結果は・・・

IMG_0207.jpg

伊豆高原へ向かうはずが何故に箱根に??

 

IMG_0208.jpg

「ナビ子」さんを調教中の30さん・・・・・

コレはやはりちゃんと名前を付けて可愛がってあげないから拗ねてるんだとw

仕方がないので麓まで降りて海沿いの道を走り始めます。
予定から1時間ほど遅れで休憩場所の「伊東マリンタウン」に到着、すでにらいむ号とここで合流予定の永井号の姿は無しorz
30さんへのメールでは、吊り橋まで遊びに行って、それでも来ないから先に行くとのこと・・・(悲

我々もそそくさと出発し、次の集合ポイントである「高原の湯」へ向かいます。
ここで昼食&温泉の予定です。ヽ(≧∇≦)ノ

12時過ぎにようやく到着、懐かしいwらいむ号といつの間にかステーションワゴンになった永井号とに合流です。

昼飯は・・・、まあ美味しかったので値段のことは・・・<貧乏なのに・・・orz

ここで、遠路はるばるおいでのツシロさんとも合流、今回の撮影会の全メンバーが集合しました。

その後の温泉、コレは結構でしたね~~~
回復した青空の下、真っ昼間から露天風呂にのんびり浸かる・・・、ああっ、日本人に生まれて良かったw
基本的に烏の行水の私、夏場はもちろん、冬でもシャワーですませかねないのですが、このときは20分ほどのんびりと・・・・、それでも一番先に上がって来ちゃってますがw
貸し切りなら娘達も連れて、温泉撮影会と行きたいぐらいでした。<止めなさいって(;^ω^A

この後、本日の宿舎である貸別荘へ向かいます。

それは第2部で・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/29 11:04:24 AM
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

藍色楽園1/6 プチ子♪さん
     しゅがり… しゅがりん2837さん
ちか日記 ☆chica☆さん
なまはむ 覇無さん
ダウンロードの型紙… うさこ0875さん
Junky Junction 二木らうださん
ANGEL LINE ~エン… tsunaki422さん
♂Dollで遊ぶ♂*麦芽堂… ねぇ@姉崎麦芽さん
毎日が着物!! 『彩花』さん

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.