037809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SPINNER’s Lab

SPINNER’s Lab

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

baru04

baru04

Freepage List

2004.11.13
XML

みなさま お見舞いをありがとうございました。
やっと何とか日常を過せるようになりました。今年の風邪は長いですね(シクシク)皆様も うがい・手洗いを忘れずに。

04アートフリマ

さて、今日は三軒茶屋のキャロットタワーでアートフリマがありました。(明日も有りますので、お近くの方遊びに来て下さいね。ブースは5階です)
体調は、ボチボチながら三軒茶屋なので 朝も(9時集合でも8時半過ぎに出て間に合うので)気が楽~。作りたいものは沢山有ったのだけど、風邪という不注意で作れない状況になっちゃったから、あきらめもついて、今回は、ほんと 新井さんごめんよ~~!申しわけない~~。売り子で頑張るから~~ この声だから、魚屋さんみたいになっちゃうかもしれないけど~売り子は任せろ!と 前日はゆっくり寝て、体調ばっちり出陣!

アートフリマは今年で第2回、昨年よりグッと規模が大きくなっていました。机の大きさの急な変更があったりしましたが、新井さんも手馴れたもんで ちゃっちゃとディスプレイして ゆるゆると始まりました。午前中は、大丈夫かな?って人手ででしたが、午後からは、オウ!オウ!という感じで…。
目標はお互いに達成でしょうか?(私的には、「編物三昧3点セット」が売れてしまったので 本日でもう達成です。)明日はもう売れるものがないかも…。個人的趣味な作品{10/30のバスケット編みの帽子とか、10/9のリバーシブルアフガンの帽子}とかが残っていおりますが…。

地元なので、子育て関係などで知った顔なども多く、どうもスピニングパーティーのような緊張感がなく、お祭りのようで凄く楽しい~。来年は、個展が11月なのでアートフリマの出店は無理だろうなぁ~ ちょっと残念。

隣りのブースの方は、どうもデパートの一坪ショップの感覚で来られたようで(若い人が多いとリサーチされてなかったみたい…)、後半、若い人しかいない!と文句を言ってらした…。リサーチって大事だね ホント。

明日は、午前中は礼拝があるので 午後から行きます。新井さ~~ん。またまた よろしく!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.13 23:25:19
[美術館/博物館/作品展/展示会/] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

ひつじがすき楽天館 メリノ☆さん
猫に小判2003 泡盛LOVEさん
日々の話 ☆なるい☆。さん
セレクトショップ楽… Yah@楽天ZEBRAさん

Comments

007@ うとお;っp うおふぃっぴyぴぃ;pyt;yfり;l…
おりびと@ 削っちゃえばいい 今頃書き込むのも何なんですが前もって削…
Yah_spinner@ あけまして、おめでとうございますー。 あけまして、おめでとうございますー。 …
Yah_spinner@ おもしろーい こんなにほいーるがおおきいんだー。すご…
tea@ このやりかただと このローラッグを左手だけでひいて糸にす…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.