045432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フツーにFF。 ~ファイナルファンタジーシリーズ攻略Blog~

フツーにFF。 ~ファイナルファンタジーシリーズ攻略Blog~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

My カード&ゲー… ヒロロKさん

Free Space

2011/07/10
XML
カテゴリ:最新ニュース
棺桶にはプレイアーツを入れてくれ 【Goods】セフィロスのiPhone4ケースのレビュー
FFの悪役の中でも随一の人気を誇る半裸の天使ことセフィロスさんのiPhoneケースが発売されているようです。かっこいいデザインなのですが、一見しただけではFFのグッズとはわからないですね・・・。そこを良しととらえるかだめだととらえるかはあなた次第。結論としてはイカ臭いみたいです。

YouTube - * 空飛ぶ夏彦さん [期間限定公開プロモーションビデオ], 
植松伸夫さんって何気に50歳になるんですね。ご存知、ファイナルファンタジーのBGMで有名なゲームミュージック界の巨匠です。そんな彼が生誕50周年を記念した作品をリリースするもよう。このリンクはそのプロモーション動画です。7月11日までの限定公開ですので、お早めに!!おっと!日本語だ!

植松伸夫さん特集コンサート『Symphonic Odysseys』動画集 | Nonsense Zone
もうひとつ植松さん関係の記事。ドイツで、植松伸夫さんの曲だけに絞られたコンサートが行われたようです。NonsenseZoneさんでは、公式サイトでライブ配信された動画を記事で紹介されています。植松伸夫さんファンは必見です。FFはもちろん、クロノトリガーやロストオデッセイの曲も演奏されたようです。

アルティメット メンバー スペシャルプレゼント | SQUARE ENIX MEMBERS
2010年度に2500ポイントをためてスクエにメンバーズのアルティメット会員になっていた方向けへのプレゼントが発表されました。今回は、FFXIII、サガ3、ニーア・レプリカント(ニーア・ゲシュタルト)、黒執事の4作からお選びいただけます。

「シアトリズム ファイナルファンタジー」ニンテンドー3DSで発売 FF-Reunion
音楽にも定評があるFFシリーズのBGMを、オールスター状態で集めて演奏しちゃおうというコンセプトのゲームがニンテンドー3DSで発売される予定です。GBAでリメイクされたときは音質の悪さに批判が集まりましたが、今回はどうなることでしょうか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/07/10 03:39:16 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.