811767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

fftoko

fftoko

Category

Freepage List

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Headline News

December 14, 2005
XML
カテゴリ:BC編
今日帰宅したら・・・【放心状態】の旦那が犬と戯れていました((((゜Д゜;))))
なんで放心状態だったかと言うと・・
【タクティクスパール】が切れたのでソロで取りに行ったら
ぬっころされたらしぃ(^・ω・^)o0(まだそのクエさえ私は発生しません!)

私のキャラはというと、北サンドのフェロ猫を呼び出す所で放置されて
ログを見直すと【色んな方に突付かれて】ました(笑)

とりあえずご飯を作るために冷蔵庫を覗く!
そう例の物があるか?気になったんでつ(´_ゝ`)へへ

ふんふふん♪と鼻歌を歌って

(*´Д`*)つ 【冷蔵庫】【オープン】

((((゜Д゜;))))

木綿豆腐!!
※今日の晩御飯【麻婆豆腐】&【餃子】

これじゃない!奴は何処ぉぉ(`Д´≡`Д´)??

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

シクシクしながら御飯作って食べ終わったら
旦那「2Fに間違えてジュース買ったの置いてきたから取って来て!」
とこ「あいw」。・゚・(ノД`)・゚・。 まだ落ち込んだまま・・。

そしたらなんと・・・!!

2Fにケーキの箱が2個も!!!!!

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

とこ「ありがちょぉぉぉ!よし、フェロ行こう♪」←単純wwww

ルテに飛んで詩人に着替える前にふと・・ポストを見てみると・・

お?おお?おおお?

nonnoたんから【ラブチョコ】新レシピ♪

更にPたんから【ファラオボウ】【バイラゾーン】

更にSAたんから【羅漢作務衣】 防38 被物理ダメージ-6% 敵対心+3 Lv64~ モ侍忍

ありがとぉぉぉ♪。・゚・(ノД`)・゚・。 まじで、嬉しい

旦那とのフェロも終わってLSに【ディアボロス】をまだ取ってない方が数名居たので今日も行ってみようって事に♪

そしてBC前でM猫たんからもプレゼントが♪
haha

ケーキ【真冬の夜の夢】(名前こんなんだったような・・・きがするww)のHQ(*´Д`*)つ【ヴァナもリアルもケーキ天国】
。・゚・(ノД`)・゚・。 ありがちょぉぉぉ

昨日の黒PTとは全く違って

ナ/戦 モ/戦 召/白 赤/白 黒/赤 白/召 の【クマスタン】無しで行ってみよう(ノ∀‘)へへへ

旦那「師匠~ディアボロスvsディアボロスできるね!」と・・
師匠楽しそう(笑)

結果・・・
1戦目⇒接近戦でやったんだけど【ナイトメア】に後衛も巻き込まれるとキツ(ノ∀`)つ【プリケツ】

旦那「やっぱ、昨日の黒PTのは全くデーターに成らんなw」
(ノ∀`)o0(そらそうだろ・・・・w一瞬で終わったもんwww)

2戦目作戦変更!
H氏(ナ)とJごろう(モ)が4角で戦闘し後衛はその対角に配置!
旦那「床落ちないから大丈夫!
旦那「本気でいくか!」
開始で全員引き寄せで落とされて定位置へ

順調に削って、耐えて・・・。

とこ「(゚Д゚)いい感じにゃ♪いけそうだね♪」と言って暫くして・・・

(゚Д゚)つ・・・お?ちと遠くなったと

(゚Д゚)テクテク・・

(゚Д゚)え?・・・・。

((((゜Д゜;))))ここ何処!!!

ana

床落ちたよぉぉぉぉ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ ←私だけ落ちたwww


(゚Д゚)つ【プリケツ】
私が落ちなければ間違い無く勝ってた・・・。(/ω\)アチャ・・。

師匠「召喚獣より本体(師匠)がもちません!」ここでジョブチェンジ!


3戦目⇒ナ/戦 モ/戦 黒/白 黒/赤 赤/白 白/召で無事 撃破ヽ(`Д´)ノ

【クマスタン】無くても勝てる!! 穴に注意にゃ(ぉ

そして報告へ
悩みに悩んで・・・ピアスゲッチュ♪
ディアボロスピアス ●Rare●Ex 【耳】 命中+3 闇属性天候:命中-3 魔法命中率+2 Lv65~ All Jobs

(*´Д`*)白/忍でも使えそうにゃ♪(あれ?

そうそう、最後に召喚の報酬貰うところでM猫ちゃんのケーキ別のやつを試食したんですが・・

PTにもその効果が!!!((((゜Д゜;))))

鍋だけじゃなくて、ケーキもPT巻き込むのね!
BC中の御飯の残っていたM猫ちゃんには「おなかが一杯で」のログが流れたので 重複 での効果は無理っぽい(^・ω・^)o0(3時間皆私と同じ効果♪)

おまけ♪
pたん「とこさん!日記の【ケルベロス】って何処で受けるの?」

((((゜Д゜;))))え?o0(こっそり直したはずが・・・w

とこ「ごめんwwwあれ、私の間違い(コッソリ直しましたw)」
とこ「【ディアボロス】の事だからwwwww

pたん「騙されたぁぁぁヽ(`Д´)ノ

(´_ゝ`)ずっと、探してたらしい・・。

Pたん面白スギwwww
↑ちなみに原因は私(*´Д`*)へへへ

樽苗3⇒銀の葉*30枚 ┐(´∀`)┌

touhyou←ポッチっと押すと管理人は喜びますw
ffrannku←ポチっとねw

←こんな所にも





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 15, 2005 02:41:13 PM
[BC編] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

FF11 ソーティ 〜巡… New! Leppardさん

超絶可愛い娘ばかり… New! Tarotaroさん

FFいれぶんのへたれ… 穴太郎さん
じじーのFF日記 Judgeさん
お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん

Comments

月読猫@ あららら~ 楽天ブログは日記の投稿(テキスト)は制…
ねこT@ ぷり \(^-^)/おめでたい話しでごわす。 TKO…
fftoko@ 御返事♪ ■ べにおさん もしもし!? べにおちゃ…
fftoko@ 御返事♪ ■ 通りすがりのタルさん なるほど! 前…
べにお@ えっと 見たこともない天然=tkoさん>>>超えら…
通りすがり@ 最後の船長釣り メンバーに追加情報聞いてきました。 上…
通りすがりのタル@ 3つの箱のフラグについて 不意打ちが成功しても箱が2個の場合は以下…
fftoko@ 御返事♪ ■ヴぇるでぃさん 【えっと・・・】もしも…
P曹長の日記@ え!? とこさん いまさら何を・・・ 自他とも…
ヴぇるでぃ@ ヴぇる的とこ評価論     超天然>>>普通の天然>>>ち…

© Rakuten Group, Inc.