811187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

fftoko

fftoko

Category

Freepage List

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Headline News

January 29, 2006
XML
カテゴリ:FF11
今日は待ちに待ったブロガーイベントですYO。
なのにそんな日に朝から忙しくバタバタと(/ω\)

ズット悩んでいたプレゼントもやっと決まって【迷子の呪】付きで作成♪
誰にでも使えそうな物作りました(´_ゝ`)にやにや

イベント【2部】から参加予定だったんですがPMのお手伝い等で
行き成り遅刻からハジマッテ(^・ω・^;;;;;;;;

レニさん「今自己紹介してるから庭に付いたらテルして」
とこ「あい」
レニさん「私の横にコッソリきてね」

コッソリて言うからインビジかけて扉前行ったんですがwww
扉が開かない不都合発生_| ̄|○

扉を開けたら

うは!(;゜0゜)大杉

ブログ

27名位居たんでしょうか?丸く囲んでLSで自己紹介してたみたいなんですが・・。
冷汗一杯で自己紹介。(;゜0゜)o0(マクロ仕組んでないよ・・・w)

自己紹介が殆ど終わりだったので知ってる方の自己紹介しか聞けなったorz
ゆっくりCの人の参加者リストから見てまわって行きます(汗)

第二部は【箱庭】30制限サポ無し

Cの人とレニさんがダイスでptを拾っていくんですが・・・。

レニさんが執念のダイス999!!!!

流石・・・・【そんなにエル♂に囲まれたいんですねwwww】
予想を裏切らないレニさんのエル♂PTが出来上がってました(ノ∀‘)b

Cの人「殺したい人しか残ってないw」(゚Д゚)【えっと・・・】
レニさんPTに私が拾われた瞬間・。

Cの人「やった!」←敵PTリーダー
そんな中べにおちゃんからも裏テルが
べにおちゃん「トコタソ黒か、ウマソウダ」((((゜Д゜;))))狙われてるww

そして開始!パンパパン♪
ブログ

開始暫くして・・・チームの中で誰よりも早くリンチに会いましたが?
^^^^
サポ無し黒だと・・・・。
ブリスト無いしw何より自己ケアル有りませんw
ブログ

Cの人が目の前まで接近してきたので
スリプガヽ(`Д´)ノ

発動しませんでしt・・・・orz

30黒だとスリプガ打てないんですねwww
何使えるか見て無かった_| ̄|○

しかもCの人とCの人の虎に追われて逃げてると

Cの人「まってww」←セイで追いかける人

(゚Д゚)にょ? ←止まってしまった人

(/ω\) つ【プリケツ】
ちょwww汚いwwwww

その後σ(゜∀゜もセイで違う人にヤリマシタケド(ノ∀‘)ハハハハ

ブログ

とりあえずMPとHPの補給の為に
色んな人から吸いまくって

ファイガヽ(`Д´)ノ

初めは正面からガかましてたんですがね・・。

いろんな方から愛されてるミタイデww
リンチに会うので作戦変更(-。-)y-゜゜゜

(ノ∀‘)つ 姑息一番♪

これは詩人でのバリスタの時に良くやるんですが・・・。

誰かが突っ込んで敵がワラワラとその付近に固まったのを確認してから
横からコッソリ

ファイガヽ(`Д´)ノ

あっちこっちで一杯燃やしてオキマシタ(´_ゝ`)

ブログ

最後の最後までお祭♪

そんな中ブロガー達の殆どが・・・
バリスタ中夢中でSS撮ってないと嘆いてましたけどwww

私なんて・・前半で99枚 (ノ∀`)アチャ

最後庭でプレゼント交換♪

プレゼント

でも名前入ってなかったから誰からのか解らないwwww

そんな中PTトークで話していると

殆どの方が【会社でプログ更新と回覧している】事が発覚!!

今日殆どのブロガーが仕事してませんね^^^^^^
( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

本当に楽しい時間を過ごせました♪


イベント

主催、企画とアレだけの大人数の連絡と進行本当にお疲れ様でした♪
Cの人、レニさん 素敵な時間をアリガトヽ(´ー`)ノ

ちなみに・・・・なんか気づいたら月末で(ノД`)
お返事&参加された方のプログ周りが殆ど出来てませんwww

時間差攻撃で皆様のプログに突撃します♪(´ー`) b


touhyou←ポッチっと押すと管理人は喜びますw
ffrannku←ポチっとねw

←こんな所に





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 30, 2006 01:31:38 PM


Favorite Blog

妃たちが集う曲宴、… New! Tarotaroさん

Shark EVOPOWER SYST… Leppardさん

FFいれぶんのへたれ… 穴太郎さん
じじーのFF日記 Judgeさん
お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん

Comments

月読猫@ あららら~ 楽天ブログは日記の投稿(テキスト)は制…
ねこT@ ぷり \(^-^)/おめでたい話しでごわす。 TKO…
fftoko@ 御返事♪ ■ べにおさん もしもし!? べにおちゃ…
fftoko@ 御返事♪ ■ 通りすがりのタルさん なるほど! 前…
べにお@ えっと 見たこともない天然=tkoさん>>>超えら…
通りすがり@ 最後の船長釣り メンバーに追加情報聞いてきました。 上…
通りすがりのタル@ 3つの箱のフラグについて 不意打ちが成功しても箱が2個の場合は以下…
fftoko@ 御返事♪ ■ヴぇるでぃさん 【えっと・・・】もしも…
P曹長の日記@ え!? とこさん いまさら何を・・・ 自他とも…
ヴぇるでぃ@ ヴぇる的とこ評価論     超天然>>>普通の天然>>>ち…

© Rakuten Group, Inc.