820099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

fftoko

fftoko

Category

Freepage List

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Headline News

March 21, 2006
XML
カテゴリ:クエ&ミッション
【メリポ】
忍侍モ白黒詩(私)で墓へ
本当はウルガランかルフィーゼ予定だったんですが・・
つく頃に一杯になってしまって移動(^・ω・^)何処も混んでるよねぇ・・。

墓も通常の場所はモモモのメリポPTが居たので初場所で(゚Д゚)b

下のピンクの辺りでし
墓

扉を開けてつりに行くんですが・・・奴が居たんですよ(^・ω・^;;;;;

↓奴(゚Д゚)o0(放置されまくりwww)
墓

今日はサポ白だったのでレーダーが無いので
風景でチェーン管理です(゚Д゚)b

1周程したらこのPTの回転速度と敵配置が解るから・・
ヒタスラ釣り(゚Д゚)つ 【エレジー】
HNMがウロウロしてるから大分 びびってやってましたが(;´ρ`)o0(飛んでるよ・・・)

メリポ

忍(フレのRしゃん)「よぉ~管理できてるなぁ」←私の迷子を良く知っている人
とこ「敵も風景と一緒だから~♪」←全て知覚、カン、追走で生きてますww
Rしゃん「意味解らんwww」

ヽ(`Д´)ノなんでぇ~!!

オカシイ通じない(゚Д゚)o0(解ってくれる人居るはずwww)

まぁ・・・なんだ・・墓向かってる時に
違うPTに着いて行って違う所着いた私が釣りだから不安だったに違いない!!!!!
墓向かうのに迷子だもんね_| ̄|○ 今日もすみません・・。


【合成】

SAたんにある物を依頼していたので
倉庫で見守りに(゚Д゚)b

1個目 NQ

2個目 光満月で作ってもらったんですが・・・

キタ

SS構えながら合成独特のあのシュワシュワシュワ~

(゚Д゚)o0(お?この長さは・・・)

キタコレ

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

名前入りアリスト!!!!

しかもキッチリHQの瞬間SSも取れて大満足♪

作ってる本人は毎回心臓張り裂けそうな緊張感ですがwww
(゚Д゚)o0(怖くて画面から顔そむけてるらしいwww)

あまりに嬉しくて・・・もぐに戻るはずが森の区出口に居たのは
気のせいでしょうか(゚Д゚)?

【3年越しの・・・あのジョブ】

忍者上げ以上にありえない事が・・・。
忍者は裏でAFが転がってきたから上げ出したんですが

このジョブは初期組なのに取ってない!
しかも取る確立0%だったんですよ・・・。

そう【暗黒】

前衛さっぱりな上に樽で「暗黒使用したら・・・死コンニチワ」ですからね・・。
何度もカオスを渡されて・⌒ヾ(*´_`)してたんですが

白でのサポでスタン出来たらまた幅が広がるかもしれない?
最近ツクヅク思うようになって・・・。

パルプロのBCに幾たびに渡されるカオスを振り回す事に(笑)

ちまちま殴ってたんですが余りに眠くなるので
ブブでフェロ猫と一緒に♪

これが・・駄目だったのかも_| ̄|○

戦士上げのスキル上げの時にカオス振り回してたんで・・
何匹か解らなくなってたんですよね(^・ω・^)

こんなもんかな?ってLSでそう言えば100切って何処いくんだっけ?って聞くと「ベドーに行けばイベント」と!!

とこ「ねね~装備していかないと駄目なんだけ?」
Kちゃん「そのまま行けwwww」

(゚Д゚)o0(うむ・・・そうすっかw」

でopでサンドに戻ってopで沼にとんだつもりだったんですが・・・

雨かも・・・

辺りが白いんですがwwwwwwwwwww

何処をどう間違えたんだか?┐(´∀`)┌ぉぃぉぃ←間違えた本人

しかも「戦40/忍20」ですよ奥さん!!!
opでもレベル低くて戻れないですよwwww

結局お迎えが orz (毎回すみません・・・。)
しかもデムに奥って貰って
そのままベドーに着いたらイベ発生しないしヽ(`Д´)ノ

M猫たん「とこたん・・帰りは?」
とこ「あ・・・・・・・・・・・」←戦/忍

再びお迎えが・・・orz (本当にごめんなさい・・・)

サンドに戻って出て直ぐの所でヒタスラ切る!切る!切る!
(^・ω・^)o0(眠いwwww)

kちゃん「ところで、とこさんや・・・・クエ受けてるよね?

エエエ((((゜Д゜;))))

以下略 ┐(´∀`)┌ ハハハハハ

お手伝いとか色々してから無事 暗黒樽ゲットヽ(`Д´)ノ

雨かもな・・・

Kちゃん「迷惑な・・・明日雨フルやん・・」

ちょwwwヽ(`Д´)ノ
※本当に次の日雨降ってるんですがwwwwwwwwwwwww

サンド出た所で 裸にエプロン♪で何故かサポモンクな樽がはしゃいでます┐(´∀`)┌

暗黒6/モンク3


もう直ぐサポ割れそうなんですがorz
行き成り挫けそうです・・・・。
(/ω\) ふ



touhyou←ポッチっと押すと管理人は喜びますw

←迷子の応援にw
ランキング←FFばっかりのランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 22, 2006 01:54:14 PM
[クエ&ミッション] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

『最凶の支援職【話… New! Leppardさん

だが今ではおっさん… New! Tarotaroさん

FFいれぶんのへたれ… 穴太郎さん
お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
P曹長の戯言 P曹長の日記さん

Comments

月読猫@ あららら~ 楽天ブログは日記の投稿(テキスト)は制…
ねこT@ ぷり \(^-^)/おめでたい話しでごわす。 TKO…
fftoko@ 御返事♪ ■ べにおさん もしもし!? べにおちゃ…
fftoko@ 御返事♪ ■ 通りすがりのタルさん なるほど! 前…
べにお@ えっと 見たこともない天然=tkoさん>>>超えら…
通りすがり@ 最後の船長釣り メンバーに追加情報聞いてきました。 上…
通りすがりのタル@ 3つの箱のフラグについて 不意打ちが成功しても箱が2個の場合は以下…
fftoko@ 御返事♪ ■ヴぇるでぃさん 【えっと・・・】もしも…
P曹長の日記@ え!? とこさん いまさら何を・・・ 自他とも…
ヴぇるでぃ@ ヴぇる的とこ評価論     超天然>>>普通の天然>>>ち…

© Rakuten Group, Inc.
X