811257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

fftoko

fftoko

Category

Freepage List

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Headline News

September 18, 2006
XML
カテゴリ:独り言w
先週末連休の方も多かったと思います。
私は暦どおりですが(ノ∀`)グヘ

ちなみに連休の時のSSがまだ届きませんorz
なので今日は文章のみ・・・。

実は土曜日の夜~我が家でプチオフ会がwwww
黒魔道士集結状態に(゚Д゚)o0(メインは各自違うけどwww)

私としてはカナリ楽しみにしてたんですよね!
メイン黒で旦那も一目置いてる黒樽のQちゃんが来る!!


さぁ~飲め飲め(ノ∀`)旦
(´_ゝ`)o0(壊れたQちゃんみたい・・・そっちかよ)

※UNOで負けたら「ウォッカ」一気ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

凄く興味があったのが
『マクロ』とその時の装備変換!なんですよねw

パレット10って限りなく足りない!
装備変更したいけど行が足りない!
動きが見たい!(生で操作のwww)

弾けたQちゃんが見ていたい(ぇ
等‥興味津々です(´_ゝ`)o0(とりあえず飲め!ぉぃ)

とりあえず、我が家に5名居るんですが
回線が4回線しかないので1名一緒に出来ない lol
(4名までは一緒に真横に並んで可能w)

ゲストログインなQちゃんはとりあえずマクロを作り直すのに必死な訳で(ノ∀`)o0(その間私らは言いたい放題言ってたけどwww)
(゚Д゚)ほぉぉぉ!
ヒールマクロ&攻撃系変換の装備マクロが装備変更のみの物が3種類あったのにも驚いたんだけど
その使い方にも一同驚き!Σ(゜д゜lll)ほぉぉ

とりあえず、(゚Д゚)つ『マクロ編』

まず、黒の命を守る大事な魔法『ストブリ』 注意 《=<
『 /ma ブリ《st》』
『強化スキル系装備』
『 /wait 2』
『 /ma ストン《st》』
《me》の所を《st》にすることで使わない時はパスすればok
これは以前からやっていたんだけど、ダメカットを増やす為に装備を変えている事にビックリ!!

その次に黒ソロの命とも言える『グラビデ』(´_ゝ`)o0(まじでこれは神魔法よね?)
グラビデに風杖を着替えるのは既にしていたんですが・・・。
弱体魔法スキル系の装備を変換しているのには更に驚き!
この時に、黒も弱体スキルにこだわるべきだと今更ですが思った(/ω\)o0(精霊+ボーナスヒャホイだけで良いと思ってた)
黒でも弱体スキル245(;゜0゜)o0(黒でそこまでシテナカッタ)

黒のMP&HP補給とも言われる「暗黒魔法系」
暗黒魔法発射で「暗黒スキル系装備マクロ」をぽちっと押す!
私の場合別々にしてたんですよね・・。
「ドレイン」「アスピル」「バインド」と(´_ゝ`)o0(お陰でマクロが一杯すぎw)
「バイオ系」は手動で・・・。

その応用で精霊系。
3系や2系を打つ時
 魔法発射してから「氷系なら氷系の4系マクロをぽち」と押す!
3系が発射されても装備は氷系の装備に変更できる!
3系が発射されてるので4系は発射されない!

これ凄い便利!

今まで私はどうしてたかって言うと・・・。
3系打ってその最中に【単語登録】している「氷杖」で変換して杖を持ち替えていたんです(ーー;)めんどいなって思いつつ


長くなったので装備編はまた明日(ぉ
(ノ∀‘)うひひひ




【おまけ】
『誤爆王』とも言われてるしゃけちゃん
(/ω\)o0(べにおちゃんも負けてないけどねwwww)

リンバス後忍者姿でウロウロしている見たいだったので
とりあえず、弄りテル開始(´_ゝ`)クック

ある程度 弄った後
しゃけちゃんを知っているフレンドに「しゃけちゃんにテルしてみて!」と弄ってあげてテルを発射!
直ぐに「誤爆テル発射したみたい(´_ゝ`)」
その後更に知り合いテルの数を増やしてみる!と
直ぐに「PTにも誤爆発射!」(ノ∀‘)ぷぷ
どうやら「LSにも誤爆発射」したらしいwwwww

一通り誤爆させ成功(´_ゝ`)b


お陰で楽しい遊びを見つけました!!
コレ楽しい(ノ∀`)o0(いい遊び見つけたwww)

皆さんお誤爆王弄って見てね♪楽しいYO(ぉ



touhyou←更新まだ?  ポッチと押して応援してねw

←天然&迷子の応援にw
ランキング←FFばっかりのランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 19, 2006 10:37:19 AM
[独り言w] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

LaLa Callアプリ(iO… New! Leppardさん

魂の眠る地を目指す… Tarotaroさん

FFいれぶんのへたれ… 穴太郎さん
じじーのFF日記 Judgeさん
お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん

Comments

月読猫@ あららら~ 楽天ブログは日記の投稿(テキスト)は制…
ねこT@ ぷり \(^-^)/おめでたい話しでごわす。 TKO…
fftoko@ 御返事♪ ■ べにおさん もしもし!? べにおちゃ…
fftoko@ 御返事♪ ■ 通りすがりのタルさん なるほど! 前…
べにお@ えっと 見たこともない天然=tkoさん>>>超えら…
通りすがり@ 最後の船長釣り メンバーに追加情報聞いてきました。 上…
通りすがりのタル@ 3つの箱のフラグについて 不意打ちが成功しても箱が2個の場合は以下…
fftoko@ 御返事♪ ■ヴぇるでぃさん 【えっと・・・】もしも…
P曹長の日記@ え!? とこさん いまさら何を・・・ 自他とも…
ヴぇるでぃ@ ヴぇる的とこ評価論     超天然>>>普通の天然>>>ち…

© Rakuten Group, Inc.