308821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビサイド便り♪

ビサイド便り♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月01日
XML
カテゴリ:フレンズw
いや~人生初めてのさくらオフ会さくらw
娘っ子の世話があるため30分程遅れてビール店に到着!!
森友集いの会で予約した(嘘ですゴメンなさい)あいぼぼんの名前を告げ
いよいよ皆のいる個室へ案内されると!
携帯電話写メもらってた黒シャツのかちゅんがおるがな!≧(´▽`)≦アハハハ
他の皆も揃っておりました。
会ったその日から~誰が誰かすぐわかっちゃった!

とりあえず、『もすもす!』で入室してったオイラw

皆、見た目もイメージ通りだったですぞ!(≧ω≦)b

ばさらんは、デカイw
ホントくま熊さんだったくまーww
ガンダムの歌熱唱なるもすまん、オイラにはわからんかった≧(´▽`)≦アハハハ

かちゅは、誰かジャイアン似って言ってたが(爆)
そこまで酷くなかったぞ、安心しろ!(≧ω≦)b
めっちゃマイク歌がうまく、
きっと今の奥様も歌で落としたに違いない、とw

あいぼぼんは自分で太い~って言ってたけどだいじぶw
オイラより痩せてるってかタッパあるから問題ない!うらやま~
美尻ジーンズが似合ってたぞww

くろとまとちんはマイク二次会で色んな意味で暴発。
みんなのオッパイ触りまくってたがな・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
くまちんの写真、ほとんどセクハラ親父写真になってまふww
最後は寝オチしてましたし!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ティファちんは綺麗系というより可愛い系でしたな~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
4時間ネイル見てきた!
指も白魚の手だったぞ~ってかオイラの手が無駄に小さいとも。
(別名:ドラえもんの手)

時間は瞬く間に過ぎ
二次会のマイクカラオケも3時間位はいたのかな~?
ここでの料金・〆て¥34,000也・・・Σ( ̄ロ ̄lll)高!!

しかし!

かちゅんがやってくれましたとも!!(≧m≦)

東京遠征スロットでしっかり稼いでくれてまして!
にわか賞金大富豪になってたので奢ってもらっちゃった!ъ( ゜ー^)イェー♪
ゴチになりやした~~、したっ!!

この後、皆はくま熊邸に移動したのかな?
娘っ子がいるので私は一足お先に帰宅しましたw
くまちんも、オネムだったのでホテルホテルに帰る~いうてましたが
無事に辿り着いたのか未だに心配でございますww

オフ会っていいね~楽しかった!!
まだ会えてない友もいるし第二弾是非やろうね~(¬w¬*)ウププ

ちなみにカメラ写真公開をリンクスでいたします。Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・
暗号キー設定しますので
閲覧希望の方は申し出て下さいな~後ほどお知らせメールメルしますぞ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月18日 15時40分54秒
コメント(37) | コメントを書く
[フレンズw] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

サエ2006

サエ2006

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

コメント新着

みすず@ 気付いてくれ さっき思わずYahooのメアドにメールしたん…
teru_k_lsf@ 今年もありがとうございました(^o^) 来年もよろしくお願いいたします(・_・)(.…
teru_k_lsf@ ブログ移転のご挨拶(^o^) 今度楽天ブログからBloggerに移転すること…
ノーナン♪@ かなり遅くなったけど・・・ 入学おめでとう☆ あゆちゃんももう1年生…

お気に入りブログ

Mikerinchi MIKERINさん
みーたんのブログ ちゃーちゃん...さん
 なっつんの毎日 なっつん222さん
熊、楽に襲来。 BASARAplusさん
ノーナン♪の のりしろ ノーナン♪さん

© Rakuten Group, Inc.