【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

やっぱり「やまなこ」が大好き!

フリーページ

flower garden


会報 3~5号


fgイベント、会報6号


仙台レポ 5月25日


新宿レポ 6月29日


ダ・カーポ入学式


キャラショー


ホレぼれ


DCシークレットライブ


Mellow Pretty


黒ネコ同盟


やまな娘 全曲


やまなこ その他


やまなこ 共演作品


探偵事務所問題編のみ


アンプラグドライブ


やまなこ 共演作品2 暫定版


やまなこ 共演作品3 暫定版


ゆかりん 全曲


11~20曲目


21~30曲目


31~40曲目


41~50曲目


51~60曲目


61~70曲目


71~80曲目


81~90曲目


91~100曲目


101~110曲目


111~120曲目


121~130曲目


131~140曲目


141~150曲目


151~160曲目


161~170曲目


171~180曲目


181~190曲目


191~200曲目


201~210曲目


211~220曲目


221~230曲目


231~240曲目


241~250曲目


251~260曲目


261~270曲目


271~280曲目


281~290曲目


291~300曲目


301~310曲目


311~320曲目


321~330曲目


331~340曲目


341~350曲目


351~360曲目


361~370曲目


371~380曲目


381~390曲目


391~400曲目


401~410曲目


411~420曲目


421~430曲目


431~440曲目


441~450曲目


451~460曲目


461~470曲目


471~480曲目


481~490曲目


491~500曲目


501~510曲目


511~520曲目


521~530曲目


531~540曲目


541~550曲目


551~560曲目


561~570曲目


571~580曲目


581~590曲目


591~600曲目


601~605曲目


ほっちゃん 全曲


11~20曲目


21~30曲目


31~40曲目


41~50曲目


51~60曲目


61~70曲目


71~80曲目


81~90曲目


91~100曲目


101~110曲目


111~120曲目


121~130曲目


131~140曲目


141~150曲目


151~160曲目


161~170曲目


171~180曲目


181~190曲目


191~200曲目


201~210曲目


211~220曲目


221~230曲目


231~240曲目


241~250曲目


251~260曲目


261~270曲目


271~280曲目


281~290曲目


291~300曲目


301~310曲目


311~320曲目


321~330曲目


331~340曲目


341~350曲目


351~360曲目


361~370曲目


371~380曲目


381~390曲目


391~400曲目


401~410曲目


411~420曲目


421~430曲目


431~440曲目


441~450曲目


451~460曲目


461~470曲目


471~480曲目


481~490曲目


491~500曲目


501~510曲目


511~520曲目


521~530曲目


531~540曲目


541~550曲目


551~560曲目


561~570曲目


571~580曲目


581~590曲目


591~600曲目


601~610曲目


611~620曲目


621~630曲目


631~640曲目


641~646曲目


ゆかりん映像編 本人


映像編 アニメ


映像編 ゲーム


  


ゆかりん全曲 その他


その他 その2


その他 その3


その他 その4


その他 その5


その他 その6


ほっちゃん映像編 本人


映像編 アニメ、実写


映像編 ゲーム


 


ほっちゃん全曲 その他


その他 その2


その他 その3


その他 その4


その他 その5


その他 その6


キュードリ 1998


1999          


2000          


-


日記案内 イベント


ラジオ・ドリカン


ラジオ・ゆかりん


はぁとのためいき


ぴたぴたエンジェル(A)


いたずら黒うさぎ


ラジオ・ほっちゃん


天使のたまご


100の質問 ほっちゃん


100の質問 ゆかりん


100の質問 シスプリ


50の質問 やまなこ


100の質問 天たま


ふぉとかん その23


エンジェルLOVE


第2回


第3回


第4回


第5回


発売チェック 


2004.08.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ネギまイベントの1回目に参加して来ました。
当日券も売ってましたが2回目には参加せず。


まず池袋のシネマサンシャインで劇場版AIRのDVD付きチケットを購入。ポスター付き。
アニメイトやゲーマーズでも売ってました。
帰宅後にDVDを確認。東京と大阪ではTVスポットが逆になってましたか~
イメージクリップに佳乃と美凪も一瞬出てるとは。

しかし家ではTV版「AIR」が見られません(泣)
「ローゼンメイデン」は地上波で放送するそうで。「AIR」も希望!!
ちなみに「To Heart」も家では見られません(泣)





そして中野の「なかのZERO大ホール」へ。外は暑いので屋内で並ぶべく早めに到着。
グッズ販売もありますし。

1時にスタッフが整理し2時にホール内へ。会場は扉が閉じたまま。
グッズはCD「出席番号のうた」、応援セット(ミニショッパー、タオル、うちわ、ルミカライト、生徒手帳、他グッズ)、名簿テレカを購入。
応援セットの他グッズ、僕は「ラブひな」の可奈子ストラップでした。
生徒手帳はキャラ早見表、CD情報、グッズ情報等。
名簿テレカは5月1日のイベント限定販売の物と対になってるようで、半分のみ。


バインダー用の新歌詞カードも購入。バインダーはKフェスで買ったので。
中には新曲の歌詞や1学期イベントの各写真等。つまり今回のパンフみたいな感じ。
「戦え!バカレンジャー!」の歌詞がおもしろい(笑)


ゲームの試遊台やイベント特典ポスター付きのCD予約もありました。


ようやく扉が開き場内へ。各席にはコミケで配布してた「すたちゃまにあ」。僕は左後方。
チラシによると原作版のCD-ROMが11月下旬に発売されます。学園を探検してアクセサリを集める内容。予価・税込4725円。
詳細はマガジンで。近日予約開始。

「ラブひな」にもありましたね。


ステージのスクリーンに各宣伝映像。




3時過ぎにネギのアナウンス。場内に時計あり。
「終業式を早めに終わらせて体育祭にする」とか。
ライブに期待~




なぜか始まらず。遅れて入場して来る人が何名か。
3時15分頃にようやく開始!





声優15名がステージに登場。ほっちゃんは中央で明石裕奈役の木村まどかさんと二人で。
他は3人ずつ。ネギ役の佐藤利奈さんは司会。
ほっちゃんはおさげ、白い服、白黒横縞スカート。
場内も全員起立し





1. 「麻帆良学園校歌」

スクリーンに歌詞も。





続いて自己紹介。お題は「冬休みの思い出」。後方左のグループから。

石毛佐和さん「高2の時、3日だけ巫女のバイトをしてました」
大沢千秋さん「コタツでアイスでした」
門脇舞さん「皆さんネギまー! クリスマスで中一の時初めてサンタが来なくて泣きました」

小林美佐さん「豚鍋が好きで中学の時何日食べ続けられるか試し、母に止められ一週間でやめました」
小林ゆうさん「1月1日早々、病院に運ばれました。食べすぎて」
佐久間未帆さん「必ず休み明けに体重が増えててショックでした」

井ノ上ナオミさん「毎日バイトしてコンビニで肉まん売ってました」
志村由美さん「ストーブを猫と取り合いして、いつも負けてました」
山本杏美さん「一人で餅付きしてたらよろけて、いとこの犬にクリーンヒット。それ以来奇声で逃げます」

木村まどかさん「いとこ達とトランプ三昧」
ほっちゃん「お元気ですか~! 私毎年大みそかに豪華なのを食べようと蟹を。いつも凍ってて、普通のお店で頼んだら凍ってなくてびっくりしました」

山川琴美さん「校庭に水をまいてスケートリンクを作る学校で、当番で2キロ歩いて雪を払って、つらかった」
田中葉月さん「みかんをストーブで焼いたらおいしくなかった。テレビでやってたので良かったらやってみて下さい」
笹川亜矢奈さん「雪国出身で、雪でおなかぽよぽよ。食中毒になってました」

佐藤利奈さん「愛媛なのでみかんをいっぱい食べて手足が黄色く。家族全員で見せっこが楽しみでした」





学園長は出張中。特別講師の赤松健先生が中央に。ほっちゃんは右グループへ。
体育祭の思い出について。

赤「春日とかアキラとか、出し忘れてるのを処理しないと」
佐「聞き捨てならない事を(笑)」
赤「冬休みは引きこもってポピュラスをやってた」
佐「麻帆良学園は冬休みは?」
赤「帰省したり帰ったり・・まだ考えてない。まだ5月」





そして「昨日出来た」と言う(^^; アニメの上映。のどか萌ええ~~





スクリーンに「麻帆良学園 真夏の体育祭 in 中野ZERO」。万国旗も。
15人が再登場し、古菲と超鈴音の指導で太極拳な準備体操に。
ここで体操用の歌がBGMに。チャイナ風のラジオ体操な感じ。
体操するほっちゃん~





各歌の連続に!





2.「恋の面積(Re-Mixバージョン)」
 
井ノ上さん、大沢さん、門脇さん





3.「KIZUNA」

田中さん、小林さん、佐久間さん





4.「オシエテ恋のIdiom」

佐藤さん
曲名はhm3に載ってます。





5.「スキになってもeーよ」

志村さんと、バックダンサーが3名・・ほっちゃん以外の誰か(ぉ
後のトークによると小林美佐さんもいたとか。





6.「GLOW WILD」

ほっちゃん、木村さん、山川さん、山本さん
ほっちゃんは黒いベストな制服風。
間奏で各名乗り。各運動部のポーズ付き。





7.「放課後ア☆ライブ」

こちらには「まほらコーラス部 with ネギ・スプリングフィールド」とあります。
石毛さん、小林さん、田中さんだったような。





全員集合し半券を使ったプレゼントコーナーに。
スタッフTシャツを5名。赤松先生直筆色紙を3名(明日菜、まき絵、のどかを1名ずつ)。
ほっちゃんは引かず。





お知らせコーナー。各CD等について。あやかのバラードやバカレンジャーの歌が少し聞けたり。
バカレンジャーの歌について。

佐「今日は二人いるので。どんな歌?」
ほ、田「バカです」
佐「歌詞で『ゼロ』・・」
ほ「何の事かは察してください」

佐「イベントで歌うんですかね?」
ほ「どうですかね~」
佐「聞きたいですよね~」





8.「出席番号のうた」

生徒14人バージョン





終了しアンコール。
あるのかないのか微妙・・と思ってたら、客電がつかないまま。
つまりアンコールがある!!





スクリーンにカンチ、野中さん、白石さんが映り、DROPSの宣伝。
3人「では引き続き、ネギに戻しま~す!」





15人が再登場し





9.「にちようび(Re-Mixバージョン)」

15人バージョン。ほっちゃんは2番の最初。
ほっちゃんと木村さんだけだった所に佐藤さんも加わって、全て3人ずつに。
二人だけだったのがこの伏線でしたか!!





佐「アンコールがやんだらどうしよう~。みんなでドキドキしてた」


それぞれ最後に一言ずつ。ほっちゃんは
ほ「実は運動の出来ない4人が(笑) 本当にせいいっぱい。温かい声援ありがとうございました。・・・何か間違えました?」
ほ「そんなわけで、終わります」





10.「いつだってLove&Dream」

15人バージョン。ほっちゃんは2番の最初。
ほっちゃんはモンキーダンスを踊ってすごく楽しそう~
て言うか古(ぉ

間奏でカラーボールを投げる所では、コケそうになってみんなに支えられてました(^^;





幕が降りて終了。ほっちゃんは両手で投げキスを!
アンケート用紙を出して帰宅。
用紙によると12月にも次のイベントがあるとか。



各ラジオは日曜の日記で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.08.22 05:11:10


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

fg-214

fg-214

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.