【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

やっぱり「やまなこ」が大好き!

フリーページ

flower garden


会報 3~5号


fgイベント、会報6号


仙台レポ 5月25日


新宿レポ 6月29日


ダ・カーポ入学式


キャラショー


ホレぼれ


DCシークレットライブ


Mellow Pretty


黒ネコ同盟


やまな娘 全曲


やまなこ その他


やまなこ 共演作品


探偵事務所問題編のみ


アンプラグドライブ


やまなこ 共演作品2 暫定版


やまなこ 共演作品3 暫定版


ゆかりん 全曲


11~20曲目


21~30曲目


31~40曲目


41~50曲目


51~60曲目


61~70曲目


71~80曲目


81~90曲目


91~100曲目


101~110曲目


111~120曲目


121~130曲目


131~140曲目


141~150曲目


151~160曲目


161~170曲目


171~180曲目


181~190曲目


191~200曲目


201~210曲目


211~220曲目


221~230曲目


231~240曲目


241~250曲目


251~260曲目


261~270曲目


271~280曲目


281~290曲目


291~300曲目


301~310曲目


311~320曲目


321~330曲目


331~340曲目


341~350曲目


351~360曲目


361~370曲目


371~380曲目


381~390曲目


391~400曲目


401~410曲目


411~420曲目


421~430曲目


431~440曲目


441~450曲目


451~460曲目


461~470曲目


471~480曲目


481~490曲目


491~500曲目


501~510曲目


511~520曲目


521~530曲目


531~540曲目


541~550曲目


551~560曲目


561~570曲目


571~580曲目


581~590曲目


591~600曲目


601~605曲目


ほっちゃん 全曲


11~20曲目


21~30曲目


31~40曲目


41~50曲目


51~60曲目


61~70曲目


71~80曲目


81~90曲目


91~100曲目


101~110曲目


111~120曲目


121~130曲目


131~140曲目


141~150曲目


151~160曲目


161~170曲目


171~180曲目


181~190曲目


191~200曲目


201~210曲目


211~220曲目


221~230曲目


231~240曲目


241~250曲目


251~260曲目


261~270曲目


271~280曲目


281~290曲目


291~300曲目


301~310曲目


311~320曲目


321~330曲目


331~340曲目


341~350曲目


351~360曲目


361~370曲目


371~380曲目


381~390曲目


391~400曲目


401~410曲目


411~420曲目


421~430曲目


431~440曲目


441~450曲目


451~460曲目


461~470曲目


471~480曲目


481~490曲目


491~500曲目


501~510曲目


511~520曲目


521~530曲目


531~540曲目


541~550曲目


551~560曲目


561~570曲目


571~580曲目


581~590曲目


591~600曲目


601~610曲目


611~620曲目


621~630曲目


631~640曲目


641~646曲目


ゆかりん映像編 本人


映像編 アニメ


映像編 ゲーム


  


ゆかりん全曲 その他


その他 その2


その他 その3


その他 その4


その他 その5


その他 その6


ほっちゃん映像編 本人


映像編 アニメ、実写


映像編 ゲーム


 


ほっちゃん全曲 その他


その他 その2


その他 その3


その他 その4


その他 その5


その他 その6


キュードリ 1998


1999          


2000          


-


日記案内 イベント


ラジオ・ドリカン


ラジオ・ゆかりん


はぁとのためいき


ぴたぴたエンジェル(A)


いたずら黒うさぎ


ラジオ・ほっちゃん


天使のたまご


100の質問 ほっちゃん


100の質問 ゆかりん


100の質問 シスプリ


50の質問 やまなこ


100の質問 天たま


ふぉとかん その23


エンジェルLOVE


第2回


第3回


第4回


第5回


発売チェック 


2004.08.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ときめきサマーフェスタに行ってきました。
ゆかりんが歌ったのは4曲。
7曲目「インビジウォー」
16曲目「Super Special Day」
25曲目「勇気の神様」
26曲目「もっと!モット!ときめき '99 ひびきのバージョン」(アンコール)

ゆかりんの衣装は3種+α。歌ごとに違ってました。





朝、寝る前にガオを見ていてやっと「ローゼンメイデン」のキャストが載ってる事に気付きました。
P13、全員交代。

真紅は沢城みゆきさん。
桜田ジュンは真田アサミさん。
水銀燈は田中理恵さん。
雛苺は野川さくらさん。

うむむ~





昼に起きて池袋へ。
ダカーポフィギュアを買ったりCD「志倉ベスト」を買ったり。「SNOW」にゆかりんは出てません。
ザプレにゆかりんのさまぁらいぶのカラー写真。
ポップンゆかりんは続いてたんですね。次号は載るでしょうか??





4時に中野へ到着し入場。
4時半に野田さんと前田さんのトーク音声が。去年のプロ野球の話題(笑)
野「2階席最前の陽ノ下光さーん!・・いるわけないか」

僕は2階席。最前にはカメラが。終了後のチェック用でしょうか。



開始前にくまいさんのアナウンス。
「一発気合い入れとくか。みんな盛り上がってるかー!! ・・録音だと思ってるだろ。もう一回!!
跳ぶのもいいけど隣の奴にニードロップするなよ? それじゃ最後まで盛り上がって行こうぜ!!」

くまいさんの出演は発表がなかったですから(^^;





5時に開始!
1~6曲目は2番までを一人で歌い、サビから二人目が加わる形式で連続


1.「ADVENTURE」 橘ひかりさん、野田順子さん
野田さんは白いドレス


2.「春のゆき」 野田順子さん、小菅真美さん
小菅さんは銀テープ付きの傘を持って登場
傘を受け取り去る野田さん


3.「HAMATTA!!」 小菅真美さん、高野直子さん
後ろを自転車が走り、二人乗りで高野さん登場
チャイナドレスの本井さんが運転してました。


4.「めぐり逢えるから」 高野直子さん、前田千亜紀さん
前田さんが天使の羽を付けて登場
高野さんが前田さんに付けてもらって去る。


5.「An arch of flowers」 前田千亜紀さん、鳥井美沙さん
鳥井さんが籠から花をまき


6.「Jewel of Hearts」 鳥井美沙さん、橘ひかりさん、野田順子さん、小菅真美さん、高野直子さん、前田千亜紀さん





寿美幸と麻生華澄の会話
「ここからが夏祭りの本番!」

1曲終わるごとに会場が暗くなり次へ行く形式。





7.「インビジウォー」 ゆかりん、くまいもとこさん、野村真弓さん
舞台が神社になってて鳥居も。左の櫓の上にくまいさん、右の櫓の上にゆかりん。
ゆかりんは白いお団子頭、ピンク服、ジーンズとテンテンのような衣装。
祝・初ジーンズ!!
ゆかりんは最前列と握手したり積極的~





8.「Kiss me ×××」 山田美穂さん
バドガールの衣装。さすが(^^;


9.「フェイク」 増田ゆきさん


10.「Go girl! Go!」 橘ひかりさん、本井えみさん、村井かずささん、野村真弓さん





キャラ二人の会話・・・誰でしたっけ(汗)





11.「Garden~Love Song from Miho and Maho~」 野田順子さん、高野直子さん


12.「響想曲」 鳥井美沙さん


13.「がんばってるよ」 前田千亜紀さん


14.「LOOK AT ME!」 橘ひかりさん


15.「夕顔憧歌」 小菅真美さん
着物姿





伊集院メイと水無月琴子?の会話。「夏の好きな物」でメイはジャンクショップ等(笑)
水「夏で俳句を」
伊「夏の夜 花火に向かって ミサイル発射 字余り」





16.「Super Special Day」 ゆかりん
水色のフリフリ服、白いエプロン、白いヘッドドレスと不思議の国のアリス風~
会場にマイクを向け
「ゆかりだけのため 生きるのだ」
「俺も~!」


最後にマイクを歯にぶつけてしまい
ゆ「痛!あはは(笑)」
心配~





17.「with you」 高野直子さん
高「みんなで一緒に『はにゃ~!』」


18.「桜樹のささやき」 村井かずささん
神社の石段に座って。上から花びら。


19.「雲を追いかけて~tears for joy~」 本井えみさん


20.「向日葵」 増田ゆきさん、山田美穂さん
黒子が5人いてバックダンサー。持ってた傘を渡して去り、二人が客席に投げ込んだり。





坂城匠と九段下舞佳の会話。海でのナンパ話。





21.「Blue Marine Blue」 くまいもとこさん
女性ファンの黄色い悲鳴。


22.「Indigo」 野村真弓さん


23.「ほら、夢いっぱいの空」 小菅真美さん、鳥井美沙さん、前田千亜紀さん


24.「Happy! Sparky!」 野田順子さん





くまいさんがステージに現れ
「オイース!今日はくまいもとこの為にありがとう。ときメモ2も5周年!サイリウムいいね~・・・もらっちゃったよ」
「赤い!(Tシャツを強調)ほむら役。唯一の女の子役で嬉しいです(少女な口調)・・・全員集合!」


ドリフの音楽を口ずさみながら全員登場(笑)
「長いよ!!」


13人が点呼し
く「13と言う数字は・・今日は大安吉日。多分ね」
ゆかりんは「8」で中央近く。白い服と黒いスカート。


「今年の夏の思い出とときメモ2について」のトークに。くまいさん以外全員座り
「踊るさんま御殿みたい」





くまいさん「オートバイ大好き。CB400スーパーフォア。三度の飯・・も好き。オーディションではメイも。『出来るわけないのだ!』」


野田さん「海につかってる。水着・・100万から。オーディションは華澄さん。『北沢君、どうしたの?』」


鳥居さん「トーク今決まったんだよ、いいの!? オーディションはくまちゃん、ゆかりんと一緒に。光は『うんっ!』。美帆は『あ~妖精さん』『小人さん、どこ?』」





全員が前に出て並び


橘さん「ライブの準備で新宿原宿を往復。ジンギスカンを食べ歩き。オーディションは美帆真帆をセット販売、バラ売り不可。デュエットは一人でするもんじゃないよ~」


本井さん「劇団で海へ。お手元にチラシが(笑) 沖に白い物が・・・オチ。オーディションは受けてない」


村井さん「海でスキューバダイビング。忙しい合間をぬって。ホワイトボードにイラクの首都、クエート!・・バグダッド?」
く「爆弾?」
村「オーディションは光ちゃん。『うんっ!』


高野さん 「ウエイクボードをやってて私の夏は9月から。2階に仲間も。「冬ソナ」にハマっててパクがいい。ときメモ2は自分の超音波にびっくり」
野「超音波二人。『うんっ!』
高「『はにゃ~』
11人の誰か「犬猫か」
高「オーディションは楓子。『ダメよデイジー』」


前田さん「さっきの私の自転車。オーディションは花桜梨と美帆を受け楓子で合格」





ゆかりん「やっと私喋った!みんな『大好きだぜ~』私発したの『痛い!』 マイクゴツンとぶつかって。夏の思い出・・何もない。海も祭りも」
客「ライブ!」
ゆ「ライブはありましたね。今日、この夏最大のはずかしめ。ジーンズをみんなの前で履くなんて、このやろう。オーディションは何でみんな覚えてるの?名前なかった」
野「10人あって中から3人を」
ゆ「私勝手にお姉さん、お姉さん、真ん中、

くまいさんがゆかりんを攻撃(笑)

ゆ「唯一覚えてるのくまいさんが会議室の電話に普通に出て『はいもしもし』 かっこいいって思った事くらいかなっ」





小菅さん「オーディションは確か琴子、受かったから。何やったかな~、光?『うんっ!』
ゆ「みんなでやればいいんじゃない?」
全員「『うんっ!』」
爆笑


小「犬だ」
野「いじけてやる~」
鳥「野田が来なくなるよ?」





山田さん「奇妙な病で何も覚えられない。昼はネットカフェ、夜は呑む。オーディションはバイト番長の絵で『これときメモなの?』」


野村さん「家族で浴衣、3人も子供が・・2階席で。最初のリハが私の誕生日」
ピンク服の幼女が途中まで動き回ってました。


増田さん「花火を見ました。ここ初めてで舞い上がっております。オーディションは受けてません。『あのときメモに!?』・・・男の子」





く「宴もたけなわプリンスホテル。次の曲で最後!」





25.「勇気の神様」 全員
ゆかりんは1番のBパートをくまいさんと二人で。
サビで最前に近付きジャンプ!!





アンコール

「まだ歌う元気ありますか?最後はみんなで歌うよ!」





26.「もっと!モット!ときめき '99 ひびきのバージョン」 全員
全員が赤いはっぴ。ゆかりんは2番の最初を。
その後のソロパートで、コブシをまわして歌う人達が数名(^^;





ダブルアンコール

数名が手ぬぐいを最前に叩き込み(笑) 全員で並んで手をつないであいさつ。





アンケートを書いて帰宅。
2時間半。ものすごく楽しかったです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.08.31 01:45:15


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

fg-214

fg-214

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.