【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

やっぱり「やまなこ」が大好き!

フリーページ

flower garden


会報 3~5号


fgイベント、会報6号


仙台レポ 5月25日


新宿レポ 6月29日


ダ・カーポ入学式


キャラショー


ホレぼれ


DCシークレットライブ


Mellow Pretty


黒ネコ同盟


やまな娘 全曲


やまなこ その他


やまなこ 共演作品


探偵事務所問題編のみ


アンプラグドライブ


やまなこ 共演作品2 暫定版


やまなこ 共演作品3 暫定版


ゆかりん 全曲


11~20曲目


21~30曲目


31~40曲目


41~50曲目


51~60曲目


61~70曲目


71~80曲目


81~90曲目


91~100曲目


101~110曲目


111~120曲目


121~130曲目


131~140曲目


141~150曲目


151~160曲目


161~170曲目


171~180曲目


181~190曲目


191~200曲目


201~210曲目


211~220曲目


221~230曲目


231~240曲目


241~250曲目


251~260曲目


261~270曲目


271~280曲目


281~290曲目


291~300曲目


301~310曲目


311~320曲目


321~330曲目


331~340曲目


341~350曲目


351~360曲目


361~370曲目


371~380曲目


381~390曲目


391~400曲目


401~410曲目


411~420曲目


421~430曲目


431~440曲目


441~450曲目


451~460曲目


461~470曲目


471~480曲目


481~490曲目


491~500曲目


501~510曲目


511~520曲目


521~530曲目


531~540曲目


541~550曲目


551~560曲目


561~570曲目


571~580曲目


581~590曲目


591~600曲目


601~605曲目


ほっちゃん 全曲


11~20曲目


21~30曲目


31~40曲目


41~50曲目


51~60曲目


61~70曲目


71~80曲目


81~90曲目


91~100曲目


101~110曲目


111~120曲目


121~130曲目


131~140曲目


141~150曲目


151~160曲目


161~170曲目


171~180曲目


181~190曲目


191~200曲目


201~210曲目


211~220曲目


221~230曲目


231~240曲目


241~250曲目


251~260曲目


261~270曲目


271~280曲目


281~290曲目


291~300曲目


301~310曲目


311~320曲目


321~330曲目


331~340曲目


341~350曲目


351~360曲目


361~370曲目


371~380曲目


381~390曲目


391~400曲目


401~410曲目


411~420曲目


421~430曲目


431~440曲目


441~450曲目


451~460曲目


461~470曲目


471~480曲目


481~490曲目


491~500曲目


501~510曲目


511~520曲目


521~530曲目


531~540曲目


541~550曲目


551~560曲目


561~570曲目


571~580曲目


581~590曲目


591~600曲目


601~610曲目


611~620曲目


621~630曲目


631~640曲目


641~646曲目


ゆかりん映像編 本人


映像編 アニメ


映像編 ゲーム


  


ゆかりん全曲 その他


その他 その2


その他 その3


その他 その4


その他 その5


その他 その6


ほっちゃん映像編 本人


映像編 アニメ、実写


映像編 ゲーム


 


ほっちゃん全曲 その他


その他 その2


その他 その3


その他 その4


その他 その5


その他 その6


キュードリ 1998


1999          


2000          


-


日記案内 イベント


ラジオ・ドリカン


ラジオ・ゆかりん


はぁとのためいき


ぴたぴたエンジェル(A)


いたずら黒うさぎ


ラジオ・ほっちゃん


天使のたまご


100の質問 ほっちゃん


100の質問 ゆかりん


100の質問 シスプリ


50の質問 やまなこ


100の質問 天たま


ふぉとかん その23


エンジェルLOVE


第2回


第3回


第4回


第5回


発売チェック 


2005.02.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「双恋LIVE~バレンタインパニック~」に行って来ました。
ただ今回は特に前の方だったのでほっちゃんを今まで以上に見られ・・・見とれてしまい、メモを書き忘れてしまいました(^^;
なのでうろ覚えのみです。




始発で池袋に行き「劇場版 AIR」を見る。待っている間は大量のカラスが飛びまくってたのが微妙。
内容は仮面ライダーシリーズの「最終回先行上映」な感じ。TV放映中の公開にこだわってただけはありますな~
なのでゲーム版とはいろいろ違ってました。

みちるが出てるのに一言も喋ってない・・・佳乃と美凪も喋ってなかったような。
神奈がえろえろ大サービスでした(^^; ちび観鈴も萌え~
他は売り切れだったのでパンフとサントラのみ購入。





各店を回る。
アニメイト池袋で「ながされて藍蘭島」のポスデルを買ったり各誌を買ったり。


「センチメンタルプレリュード ビジュアルファンブック」に声優関連は載ってません。


「ガンガン 3月号」はP27に「ながされて藍蘭島」でほっちゃん、ゆかりん達の集合カラー写真と各コメント。
やまなこが並んでてツーショット!!




とらのあなの情報誌「とらだよ Vol.48」
P39、プレゼントで「スクールランブル声優サイン入り色紙」、3名。





2時半頃に渋谷O-EASTに到着。
グッズの先行販売でイベント限定サイリウムだけ購入。500円。
「双恋」の字が入ってましたが、使ってたら消えてました(汗)
他はCD、DVD、テレカ、DVD2巻の予約等。


4時45分に入場列が作られ5時15分に開場。コインロッカーに荷物を入れて場内へ。
配られた「すたちゃまにあ」はコミケと同じ物。
ステージには梯子を横にしたような7つの四角が並んでいて、その奥にスクリーンが。
流れてるスタチャ映像の「ネギま!」や「双恋」で一部がもう盛り上がってる(^^;




6時、開始!




7つの四角に各姉妹と中央に全員集合のイラストが映り、それぞれから各姉妹が登場!




1.「FU・WA・RI 告白!」




各姉妹ごとに同じ衣装で、ほっちゃんと小清水さんはゲームで一条姉妹が通ってる一心学院のコスプレ風。
「双恋」イベントは初参加。やっと聞けて嬉しいです!!




各位置はずっと、右から千草姉妹(桑谷夏子さん、吉住梢さん)、白鐘姉妹(水橋かおりさん、門脇舞さん)、桜月姉妹(綱掛裕美さん、伊月ゆいさん)、一条姉妹(小清水亜美さん、ほっちゃん)、雛菊姉妹(長谷川静香さん、落合祐里香さん)、桃衣姉妹(たかはし智秋さん、三五美奈子さん)。
司会は桃井姉妹で進行。
中央の伊月さんと小清水さんが何かと張り合ってました(笑)




各挨拶になり、ほっちゃんは「フッタッコッイ!」を連呼してコールをあおったり。




まず「双恋キーワードクイズ」の最後の一つが発表。
そしてスクリーンに「フタコイ オルタナティヴ」のプロモ映像が。最初は無音で
客「生アフレコ!」


トラブルだったようで仕切り直しになり
桃井姉妹「何かあった?」
何もなかった事に(^^;


と思いきや桃井姉妹が白鐘姉妹に今の映像について質問し
白鐘姉妹「早口だな~と」
白鐘姉妹がギャグ調に泣きわめくシーンが高速でした。
ここで水橋さんの名前を忘れてるたかはしさん。いい加減な(^^;


今度はBGMと白鐘姉妹のモノローグ入りでプロモ映像。
回想っぽくセピア色だったり、セリフが全て過去形だったり、「沙羅ちゃんが!」と双樹が恋太郎に泣きついてたり。
怪しげな帽子男がヘリに乗ってましたが、実は桃井姉妹だったらしい(^^;

門脇さん「1~9話の映像が一気に」


4月からテレビ神奈川、テレビ埼玉、千葉テレビ、テレビ愛知、テレビ大阪、キッズステーションで放送開始。
映像の最後に公式サイトのアドレスも。





ゲストとしてeufoniusが登場。小清水さん、伊月さん、綱掛さん、ほっちゃんが各質問。
「なぜeufonius?」とか「双恋のOPを歌うきっかけは?」とか。「フタコイ オルタナティヴ」のEDも歌うそうで。

小「CDの顔が隠れてるのは?」
eu「戦略」
ほ「私達もやろうか」
会場「えーー!」

ほ「結成してどれくらいですか?」
eu「1年半」
ほ「私の中では『高校生の時からずっと』」


誰かが男性の方に
「TOKIOのリーダーに似てる」
eu「一回だけ言われた事が」
女性の方は山口眞弓さんに似てるような




2.「はばたく未来 」 (アニメのOP)
3.「柔らかい風の中で」 (アニメのED)





続いてゲームの情報。「フタコイ オルタナティヴ」は白鐘双樹の画面が出て
「双恋」の新作ゲームも夏発売予定。今度は水着!!
タイトルは「双恋島 ~恋と水着とサバイバル~(仮)」だったらしい(ぉ 今度のGsマガジンに載ります。





ゲームコーナー。万歩計を体に付けて1分間ずつ振り、合計数を競う物。
あらかじめ整理番号ごとに応援する姉妹が決まってて、ほっちゃん達は401~600番だったような。
1位のチームにはサイン入りポスター3名、「双恋」テレカ1名、「双恋」と「フタコイ オルタナティヴ」のテレカ1名。
2~5位と賞品が一つずつ減り、最下位は
桃井姉妹「何かあるかも?」

僕は1~200番なので桃井姉妹に。
1階には1100人、2階席には100人いると判明。参加者は1200人でしたか。




最初の6人が対決開始。同時にステージを左右へ走り回るほっちゃん(笑)
そして定位置に戻ると、なんと万歩計を落としてしまってる!!
他の人達はその場で足踏みしてて、三五さんは万歩計が体からずり落ちてる・・・




そして桑谷さんから歩数の発表。みんな疲れ果てていて
桑「ありえないよ!」
水橋さん「帰っていいですか?」


みんな200歩台なのに、ほっちゃんは95歩だけ(笑)
ところが三五さんが57歩。ほっちゃんと小清水さんが大喜びしたり。
たかはしさん「何歩走らせる気!?」


歩数は違ってるかも・・・ここで落合さんの名前を忘れるたかはしさん。いい加減な(^^;






次の6人が対決開始。今度は小清水さんとたかはしさんが走り回ったり(^^;
他の人達は足踏み・・・よく見るとぷちえろなゲームですな(^^;
ほっちゃんが走り回ったのは、見せない為の作戦か!?(ぉ


各歩数の発表。みんな疲れて帰りたがったり。「この後の歌が大変」とか。
たかはしさんの歩数が一番少なくて
た「走るとかえってダメ」
ほっちゃんの案だったようでショックを受けてたり(^^;


1位の桜月姉妹から各プレゼントの抽選。番号を呼ばれていなかったら次の人を。

水橋さん「今日の仕事終わった」
先週に続いて(笑)

5位のほっちゃん達はクリアファイルが一枚のみ。二人で一緒に箱に手を入れ、抜けなかったり。
ほ「(会場が)本気で怒ってる・・・(汗)」


最下位の桃井姉妹応援チームはCDセットやチョコをもらえる事に。当たったのは大阪から来た人。
賞品を聞いてまたもショックを受けるほっちゃん達(^^;




歌コーナーの前に桃井姉妹だけになって少しトーク。
「1分は思ったより長い!」




ここからは各姉妹ごとの歌の連続に。




桜月姉妹から
4.「TWINS REVOLUTION」
5.「星夢PAS DE DEUX」


王道な感じ。




ほっちゃん達一条姉妹!!
6.「ともだち以上はだーれ?」
7.「無敵のHAPPY GIRL」


ものすごい盛りあがり!
聞きたかった歌を近くで見られて満足です!




白鐘姉妹
8.「夢の雫物語」
9.「ユメでしょウソでしょ?」


これもなかなか。




千草姉妹
10.「硝子だからそっと…」
11.「ほほえみください」


振り付けがアイドルっぽい。




雛菊姉妹
12.「おひさま・おひめさま」
13.「遊んでくるく~る♪」


すごいろりろりソングですな・・・恐るべし(^^;
会場の熱狂ぶりもすごかったです。




桃井姉妹
14.「恋は少女のモノじゃない?」
15.「ムギュムギュッLOVERS」


ダンス曲でさらにヒートアップ!


桃井姉妹は歌う前に
「これで最後!」




ステージが暗くなって「アンコール!」に。
・・・なんか中途半端な気分・・・終わった気がしないし。





全員が新衣装で再登場!




16.「甘辛日夜~Ama-Kara Night & Day~」




ほっちゃんと小清水さんはアニメで一条姉妹が通ってる双愛中学のコスプレ風。




eufoniusも再登場し最後に締めを一言ずつ。
水橋さん「お前ら最高だ!」
ほっちゃんは再び「フッタッコッイ!」を連呼してコールをあおったり。

三五さん「二人一緒じゃ」
会場「ダメですか~!?」




三五さん「言い忘れてましたが当たった人全員にチョコも」




9時前くらいに終わったようで3時間近くもあったとは。
時々音響が悪くなってたのが気になりましたが、他は思いきり楽しめました。
盛り上がったのも期待通り!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.14 04:01:55


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

fg-214

fg-214

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.