【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

やっぱり「やまなこ」が大好き!

フリーページ

flower garden


会報 3~5号


fgイベント、会報6号


仙台レポ 5月25日


新宿レポ 6月29日


ダ・カーポ入学式


キャラショー


ホレぼれ


DCシークレットライブ


Mellow Pretty


黒ネコ同盟


やまな娘 全曲


やまなこ その他


やまなこ 共演作品


探偵事務所問題編のみ


アンプラグドライブ


やまなこ 共演作品2 暫定版


やまなこ 共演作品3 暫定版


ゆかりん 全曲


11~20曲目


21~30曲目


31~40曲目


41~50曲目


51~60曲目


61~70曲目


71~80曲目


81~90曲目


91~100曲目


101~110曲目


111~120曲目


121~130曲目


131~140曲目


141~150曲目


151~160曲目


161~170曲目


171~180曲目


181~190曲目


191~200曲目


201~210曲目


211~220曲目


221~230曲目


231~240曲目


241~250曲目


251~260曲目


261~270曲目


271~280曲目


281~290曲目


291~300曲目


301~310曲目


311~320曲目


321~330曲目


331~340曲目


341~350曲目


351~360曲目


361~370曲目


371~380曲目


381~390曲目


391~400曲目


401~410曲目


411~420曲目


421~430曲目


431~440曲目


441~450曲目


451~460曲目


461~470曲目


471~480曲目


481~490曲目


491~500曲目


501~510曲目


511~520曲目


521~530曲目


531~540曲目


541~550曲目


551~560曲目


561~570曲目


571~580曲目


581~590曲目


591~600曲目


601~605曲目


ほっちゃん 全曲


11~20曲目


21~30曲目


31~40曲目


41~50曲目


51~60曲目


61~70曲目


71~80曲目


81~90曲目


91~100曲目


101~110曲目


111~120曲目


121~130曲目


131~140曲目


141~150曲目


151~160曲目


161~170曲目


171~180曲目


181~190曲目


191~200曲目


201~210曲目


211~220曲目


221~230曲目


231~240曲目


241~250曲目


251~260曲目


261~270曲目


271~280曲目


281~290曲目


291~300曲目


301~310曲目


311~320曲目


321~330曲目


331~340曲目


341~350曲目


351~360曲目


361~370曲目


371~380曲目


381~390曲目


391~400曲目


401~410曲目


411~420曲目


421~430曲目


431~440曲目


441~450曲目


451~460曲目


461~470曲目


471~480曲目


481~490曲目


491~500曲目


501~510曲目


511~520曲目


521~530曲目


531~540曲目


541~550曲目


551~560曲目


561~570曲目


571~580曲目


581~590曲目


591~600曲目


601~610曲目


611~620曲目


621~630曲目


631~640曲目


641~646曲目


ゆかりん映像編 本人


映像編 アニメ


映像編 ゲーム


  


ゆかりん全曲 その他


その他 その2


その他 その3


その他 その4


その他 その5


その他 その6


ほっちゃん映像編 本人


映像編 アニメ、実写


映像編 ゲーム


 


ほっちゃん全曲 その他


その他 その2


その他 その3


その他 その4


その他 その5


その他 その6


キュードリ 1998


1999          


2000          


-


日記案内 イベント


ラジオ・ドリカン


ラジオ・ゆかりん


はぁとのためいき


ぴたぴたエンジェル(A)


いたずら黒うさぎ


ラジオ・ほっちゃん


天使のたまご


100の質問 ほっちゃん


100の質問 ゆかりん


100の質問 シスプリ


50の質問 やまなこ


100の質問 天たま


ふぉとかん その23


エンジェルLOVE


第2回


第3回


第4回


第5回


発売チェック 


2005.03.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゆかりんのライブに行って来ました。
レポは「書いてもいいけど反転させて」と言ってたのでそうします(^^;


1時半頃に到着して並び、2時半頃に各グッズを購入。パンフレットの各写真がかわい過ぎです!
限定Tシャツは売り切れ。はっぴはライブ中に着てました。
メロプリの入会&継続を受け付けてたのでここで継続手続き。


時間まで近くの花園神社を見学したり。「低俗霊DAYDREAM」の映像特典でお祓いしてましたな。
ヤッターマンやゲゲゲの鬼太郎のコスプレをした集団がいました。全員女性でねずみ男も(^^;




列に並び5時半過ぎにプレゼントを係員に渡して入場。ゆかりんみたいな姿の女性ファンも結構見かけたり。
準備が押してるとかでロビー入場のみ。
今回もCD、DVD購入2000円ごとの写真があったので「琥珀の詩、ひとひら」を買ったり。
ちなみに場内のグッズ売り場の反対側で、売ってたのは山野楽器でした。




席に置いてあった「極上生徒会」のチラシによると、ゆかりんが主題歌「恋せよ女の子」を歌います。
ラジオのCMで流れてるのとは違いますよね。歌声がゆかりんじゃないし。
今日は歌うかと思ったら歌いませんでした。残念!




6時半過ぎに開始!




ゆかりんはピンクのフリフリ~
今回は生バンドでした。「場内爆笑」は多過ぎて書ききれません(笑)




1「Spring fever」

2「Sugar Time Trip」

3「Fortune of Love」





ゆ「今晩は。『Spring fever』が始まりました。春ですね」
会場「そうですね!」
ゆ「熱いですか?」
会場「熱いです!」
客「回って!」
ゆ「回ります」

くるっと回り
ゆ「みんな元気だね」




ゆかりんがバンドメンバーからステッキを受け取り
ゆ「音がするんだよ」
ゆ「何の著作権もないステッキ。メロメロになります、試してみましょう」

バンドメンバーが次々にメロメロになり(^^;
ゆ「みんなメロメロになる筈です。そこのカメラの人!」

そして1階席、2階席が何度もメロメロになり、会場「もう一回!」コール。
ゆ「これ結構疲れる」


客「ラジオ体操は!?」
ゆ「やらない」
会場「えー!」


ゆ「お父さん?いるよ。多分みんなと一緒に『もあ~~』。あちゅいね~」
ゆ「今日気付いたら迎えに来る30分前だったの。いつも通り。朝弱い。『目覚ましの一時間前に目覚める病』にかかってて30分ゴロゴロ。また寝ちゃう」
ゆ「お風呂入って髪びちゃびちゃ。『うわーん!』・・何の話だ。乾かしてもらって、リハ押して。みなさんご存知のように。まだ起きた気分」
客「おはよう!」
ゆ「おはよう」




ラジオ体操をやる事になり
ゆ「CDないから歌う?『みなさん、おはようございます』」

するとバンドのキーボード(アフロ)が即興でラジオ体操のイントロを弾き、全員でラジオ体操(笑) ゆかりんが掛け声。
しかし苦し紛れの演奏ですぐに終了(^^;
ゆ「ごめん、これ楽しいの?・・・意外と需要が」




客「誕生日おめでとう!」
会場「おめでとう!」
ゆ「んじゅうきゅうさい。イチゴの服」

アフロの演奏でみんなで「Happy Birthday to You」を。




4「Fallin'into you」

ダンサーがゆかりんの服を取り軽装に。今度は白い服と水色のフリフリ~


5「Baby blue sky (アレンジバージョン)」 ←さわやかな印象

6「My life is great」

7「Ever-Never-Land」
 ←にゃんにゃんポーズが激萌え!

ゆかりんが去り、うさぎ、ねこ、ダンサーと会場でダンスを延々と。




ゆかりん登場。白い豪華なドレスとティアラでまさにお姫様!!

8「永遠」




ゆ「ドレス姿なの。回る?」

くるっと回り
ゆ「『Baby blue sky 』CDとアレンジ変えてみた。気付いた?嘘だ!みんなポカンとしてた」


キーボードのアフロをいじり
ゆ「いつもより実験失敗してる。大失敗。なんか大阪のおばちゃんみたい、昔のお母さん」
客「おかん!」
おかん「打たれ強いから大丈夫」




アルバムの話
ゆ「初めてデジパック仕様なの。今までお金なくて言えなくて、『デジパックにしてみる?』に『わわわわん!』しっぽふりふり」
ゆ「1枚目はお金がなくて何もなく、2枚目はちょっとお金あって箱。と言っても筒。それが続いて今回やっとデジパック・・あんま『お金がない』言ったら渋い顔してる人が。次はまたなんにもかも。出ないかも」
会場「えー!」

ゆ「DVD?今流行りの。お金持ちの象徴だからほんと勘弁してください。マキシに3曲で何とか」
ゆ「斎藤Dや三嶋さん、みんな渋い顔。芳井さん?悲しい顔」




ゆ「みんなレポに書かないで。レポだけ読んだ人『ゆかりんお金ないんだ・・・』」
ゆ「書いてもいいけど反転させて。またはタグ表示で『く』みたいな間に『!』。でも検索ロボットで『ゆかり お金ない』で引っ掛かる」

客「DVDは?」
ゆ「お金ないから。今流行りの『ゆかりファンド』。ほんと勘弁してください。コナミニュース撮りに来てるけどバッサリか『お金ない』連発・・・ほんとごめんなさい。感謝してます」




ゆ「みんな嘘付かないで。どんな客層がいるか知りたい。15歳までの人!」
多少手を挙げ
ゆ「はっぴ高かった?ごめんね。最初8000円、がんばった」

「20歳まで」、「21~25」と続き、「26~30」で
ゆ「ゆかりは違う!いつまでもプロフィールから消えない」


「30代」に続き「40代」で拍手。
ゆ「メロメロになれ~」
ゆ「お父さん?年齢知らない。お母さんも。誕生日にお母さんからメール来て『??歳おめでとう』。知らないのか気を使ってる」


次は
ゆ「男の子!女の子!それ以外」
女性ファン「かわいい!」
ゆ「嬉しい」




ゆ「お父さんが楽屋に来て『ゆかりがいっぱい並んでた』フリッとしてる人見たらゆかりと思うパターン。みんなも見たら思う。『錦糸町に』いやいないから」

ゆかりんがカクカクと歩き
ゆ「これ踏んじゃうの。着替え終わったら誰か踏んでて『ぷちっ』危険なの」




9「最果ての森」




ゆかりんが去り、ナレーションで「コハクノウタ*祈り*」が響き
今度のゆかりんは「赤坂小町」な衣装。フリフリ付きでエキゾちっく~




10「AMBER ~人魚の涙~」 ←スモークが連射

11「きらら時間旅行」

12「Sweet Darlin'」

13「薔薇のロマンセ 月のセレーネ」





さらに着替え。今度は青いスカートでスペードの模様付き。もふもふマフラー。

14「Honey Moon」




ゆ「きつい!(笑) 血管キレそうになりましたよ?これ悪いお姫様」
ゆ「今回いろいろなフリル。『今回どんなのがいい?』いつも意見なくて『かわいいの、ふわふわしてるの、ピンク』」
ゆ「さっきの『七五三』。ゆかり出したの『昭和で』『は?どの昭和?』『吉原!』で決める時『昭和?花魁?一番困りました』言われた」

くるっと回り
ゆ「しっぽは今回なくて、付けてる人は?・・・少し。失敗だった。壊れた?『御主人様にゃ~』やったんでしょ」




タオルで手を拭くゆかりんに
客「投げて!」
ゆ「これ投げたら次から拭けない。お金ないから。タオルくれるの?いらない!タオルくらいある。あちゅい」
客「くれ!!」




ゆ「いつも据え置きカメラで撮ってる。前髪まっすぐが好きで3曲目からパックリ。『戻って!』で戻り、異変を感じていじってまたパカ。『Honey Moon』だと地面が揺れてガガガ。楽しいよ」

記録ビデオの話
ゆ「『三脚が壊れた!』で上だけ映ってたり、持って移動してて地面が揺れて気持ち悪い。・・・疲れちゃった」
客「がんばれ!」
ゆ「大丈夫、言ってみただけ」




今回は生バンド
ゆ「バンドを前にして、このバンド嫌いで有名なゆかりんが」

各メンバーをいじったり。おかんは
ゆ「リボンを付け忘れので大阪、名古屋では付いてるかも」

ギターが覆面レスラー風になったり、全員がフリル付けてたり
ゆ「『いろんなフリル』の犠牲に」
ゆ「はっぴにフリルを付けると3万円」

ゆ「まだ跳べる?ここから跳び曲ばかり!」




15「大好きと涙」

ここでダンサーとバンドメンバーの紹介。メンバーは全員「好き好きゆかりん」コールも(^^;
ゆかりんはドラムだけ紹介しないで「オーディエンス!みんな!」とか「歌うたい!ゆかり!」とか。
覆面ギターに「お兄ちゃん」て、うらやまし過ぎ!!

ドラム「ヒロシです・・・」
ヒロシネタ(笑)




16「Baby's Breath」


17「惑星(ほし)のランデブー」



「惑星(ほし)のランデブー」ではイントロでステージから消えて一番上に移動してて、緑のフリフリ~
ゆ「びっくりした?嘘付き!」
女性ファン「結婚して!」
ゆ「どうしよ~」




ゆ「新しい友達を紹介します。うさぎちゃん!くまちゃん!」
登場したのは「Ever-Never-Land」のうさぎとねこ(笑)
ひたすらうさぎとねこをいじり、かわいがったり突き放したり。
ゆ「(笑)かわいいなあ~」

ゆ「(笑い過ぎて)あご痛くなっちゃった。次で最後です!」
会場「えー!」
ゆ「メモ見てみ?結構歌ってる」
客「今来たばかり!」
ゆ「・・・まだ流行ってるの?今は何?」

ゆ「(うさぎとねこの)中の人、汗だくだよ」




18「Picnic」




ゆ「みんなありがとう!痛て!(笑)ありがと~」




ゆかりん達が去り、延々と「アンコール!」




ゆかりんが東京会場限定Tシャツで再登場。他に誰もいず
ゆ「全員集合!・・・放置プレイかと思った」

ボンボンを持ってて、会場にも持ってる人が多くて
ゆ「自家製?自作自演?ハンズで売ってればいいのに」

ゆ「みんな反省会しないの?パセラでDVDつないで。カラオケは入れない主義。『声優アイドルライブ』で歌われるから」
ゆ「ゆかりもつないだ事あるけど、後ろの方をようやく。レタスチャーハンなくなっててカウントダウンの後で行っててびっくり」




19「LoveParade」




ゆ「長かったライブも・・・短い?じゃ短かったライブも。初日だからみんな手探り。戸惑いが伝わる」
ゆ「みんな帰ってレポ上げて、はてなダイアリーに。ゆかりが巡回して。知り合いに『ガンダムに抜かれてドラえもんより上』。何の事?と思ったらはてなのアニメ検索。今日一番だといいな」




20「Little Wish ~first step~」




ゆかりんがステージの左右を回って手を振り、最後に投げキッスで終了。





9時半前までの約3時間。トークも歌も最高に楽しめました。
ゆかりんはいろいろ詳し過ぎます(笑)
ここは「はてな」じゃなくて楽天なので貢献出来なくて残念ですがっ

かなり前方だったのでメモ取りが丸見えだったかも(汗)
ゆかりんが跳ぶたびにスカートを押さえてて激萌ええ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.06 17:54:51


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

fg-214

fg-214

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.