【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

やっぱり「やまなこ」が大好き!

フリーページ

flower garden


会報 3~5号


fgイベント、会報6号


仙台レポ 5月25日


新宿レポ 6月29日


ダ・カーポ入学式


キャラショー


ホレぼれ


DCシークレットライブ


Mellow Pretty


黒ネコ同盟


やまな娘 全曲


やまなこ その他


やまなこ 共演作品


探偵事務所問題編のみ


アンプラグドライブ


やまなこ 共演作品2 暫定版


やまなこ 共演作品3 暫定版


ゆかりん 全曲


11~20曲目


21~30曲目


31~40曲目


41~50曲目


51~60曲目


61~70曲目


71~80曲目


81~90曲目


91~100曲目


101~110曲目


111~120曲目


121~130曲目


131~140曲目


141~150曲目


151~160曲目


161~170曲目


171~180曲目


181~190曲目


191~200曲目


201~210曲目


211~220曲目


221~230曲目


231~240曲目


241~250曲目


251~260曲目


261~270曲目


271~280曲目


281~290曲目


291~300曲目


301~310曲目


311~320曲目


321~330曲目


331~340曲目


341~350曲目


351~360曲目


361~370曲目


371~380曲目


381~390曲目


391~400曲目


401~410曲目


411~420曲目


421~430曲目


431~440曲目


441~450曲目


451~460曲目


461~470曲目


471~480曲目


481~490曲目


491~500曲目


501~510曲目


511~520曲目


521~530曲目


531~540曲目


541~550曲目


551~560曲目


561~570曲目


571~580曲目


581~590曲目


591~600曲目


601~605曲目


ほっちゃん 全曲


11~20曲目


21~30曲目


31~40曲目


41~50曲目


51~60曲目


61~70曲目


71~80曲目


81~90曲目


91~100曲目


101~110曲目


111~120曲目


121~130曲目


131~140曲目


141~150曲目


151~160曲目


161~170曲目


171~180曲目


181~190曲目


191~200曲目


201~210曲目


211~220曲目


221~230曲目


231~240曲目


241~250曲目


251~260曲目


261~270曲目


271~280曲目


281~290曲目


291~300曲目


301~310曲目


311~320曲目


321~330曲目


331~340曲目


341~350曲目


351~360曲目


361~370曲目


371~380曲目


381~390曲目


391~400曲目


401~410曲目


411~420曲目


421~430曲目


431~440曲目


441~450曲目


451~460曲目


461~470曲目


471~480曲目


481~490曲目


491~500曲目


501~510曲目


511~520曲目


521~530曲目


531~540曲目


541~550曲目


551~560曲目


561~570曲目


571~580曲目


581~590曲目


591~600曲目


601~610曲目


611~620曲目


621~630曲目


631~640曲目


641~646曲目


ゆかりん映像編 本人


映像編 アニメ


映像編 ゲーム


  


ゆかりん全曲 その他


その他 その2


その他 その3


その他 その4


その他 その5


その他 その6


ほっちゃん映像編 本人


映像編 アニメ、実写


映像編 ゲーム


 


ほっちゃん全曲 その他


その他 その2


その他 その3


その他 その4


その他 その5


その他 その6


キュードリ 1998


1999          


2000          


-


日記案内 イベント


ラジオ・ドリカン


ラジオ・ゆかりん


はぁとのためいき


ぴたぴたエンジェル(A)


いたずら黒うさぎ


ラジオ・ほっちゃん


天使のたまご


100の質問 ほっちゃん


100の質問 ゆかりん


100の質問 シスプリ


50の質問 やまなこ


100の質問 天たま


ふぉとかん その23


エンジェルLOVE


第2回


第3回


第4回


第5回


発売チェック 


2005.10.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつだってMyサンタ!の上映会イベントに行って来ました。


まず池袋にてアニカンを入手。
P1、1面全部がゆかりんのカラー写真とインタビュー。
竹内順子さんとの話は「NARUTO」ですね。

P18~19、中央の見開きで「嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険」の広告。ほっちゃんのカラー写真も。

白石涼子さん、「はっぴぃセブン」で小林ゆうさん等が載ってます。






2時頃に五反田ゆうぽうとでチケットをもらう。
抽選と言うか、窓口でそのまま引き換えてますな。

グッズはクリアホルダーのみ購入。マイマイ萌え~
ポスカセットは4枚セットで、3枚共通で1枚だけシークレット入りて。
他にはボールペンがありました。全て会場限定。

ここでDVD-BOXを予約すると平野綾さん、小林ゆうさんのサイン入り告知ポスター、CDを購入すると握手会とか。





4時に入場。チラシのリリース情報によると
CD「キャラソンアルバム タイトル未定 Remix&BGM」が12月21日発売。2625円。
開演までは場内で各歌のフルコーラスが流れてました。
ゆかりんの「GANVARE!」とカップリングのクリスマスバラードも。両方ともダブルな歌声~
追記・「お願い☆サンタクロース」でしたか。





5時にMCの男二人が注意事項を。女性ファンが黄色い声援を送ってますな。
最初に登場したのは原作の赤松健先生。

MC「お忙しい中わざわざ」
「相当まずいんですけど」

2話だけ見ていてバタバタな内容になってるとか。

MC「お忙しいと言う事で最後に」
赤「今アシスタントがやってるんですよ。『ネギま』『ラブひな』同様に『サンタ』もよろしくお願いします」





そしてアニメ1話の上映に。
アニメ用に結構アレンジされていてかなり詰め込んだ内容でした。
原作通りにマイ(中学生バージョン)のシャワーやキスシーンもありますな~
挿入歌でゆかりんの「GANVARE!」が流れてたり。
先輩の声は千葉紗子さんとか。

予告によると2話は海辺の水着話で、ゆかりん演じるマイマイの姿も。
12月7日が楽しみです。





アニメのスタッフが登場。監督、脚本家、作曲歌、作詞家二人、企画の人。
「GANVARE!」を作詞した森由里子さんも。

監「『原作の見開きを4分半に』から戦いが始まりました」
脚「問題があればシナリオ。それはわかっております」
曲「レコーディングを真夏に。スタジオはこの近くで」
詞「小林ゆうさんも田村ゆかりさんも共感してくれた」
企「2話はいぢわるします。見せません」

スタッフ達が去っても残る企画の人。キャストに会いたいとか(^^;
MCに「くそじじイ」といじられてるし、変わった人ですなあ。





そしてゆかりん達が登場!ゆかりんはピンクのフリフリでかわい過ぎ!
平野綾さんはサンタ姿、小林ゆうさんは青い服、櫻井智さんは紫な服。
ゆかりんと櫻井さんが並んでると「マクロスジェネレーション」と「マクロス7」のようですな~





それぞれがキャラの説明を。平野さんの「終わりっ」がなかなか(ぉ
ゆ「すごく緊張してます。1話に出てなくて2話にちょこっと。たまに短い事を『氏ね!』とか」
場内が盛り上がり
ゆ「盛り上がるとこじゃないよ?短い単語をぼそっと。エッセンス的なマスコット」





衣装について
平「マイちゃんはこーんなに出て、私は出来ないですから」
MC「犯罪ですからね」
平「こんなふわふわ、かわいくして頂いて」


小「いつもは少年役が多くて・・・笑いが起きてる・・・女の子で嬉しいです。『神鳴流奥義 百烈桜華斬!』とか勇ましい役が多くて。すごい所を採寸して世界でたった一枚」


ゆ「・・・え、みんなコスプレ?コンセプトを言われてポシェットを付けてみました。口を縫い付けたクマ。かなりふわふわ」
くるっと回ってくれて激萌ええ~





歌コーナーに。
最初はLittle Nonの「サンバdeサンタ!」
ボーカルは「動くクリスマスツリー+サンタ」な衣装。「はっぴぃセブン」のOPを歌ってる人達。
歌いながら裾を持って振ってるので・・見えたり(^^;





次は七花さんの「My Love」。
PVが1番のみ流れてから。DVD通常版の映像特典ですか。
トークはなし。





最後は平野綾さんの「キミからお願い」。
PVがフルコーラス流れてから。これもDVD通常版の映像特典ですか・・・サンタと制服コスや着ぐるみ達が。完全にアイドルだ。

平「話そうと思ってたけど皆さん立ってて『いいやー!』て。着ぐるみは前後を写メールで撮った」
MC「スーツアクターはいいから」
平「制服のスカートは小林ゆうさんの」
ハイテンションな高い声で喋る人ですなあ。少し舌足らずな感じで。





ゆかりん達が再び登場し抽選会。各キャラのサイン入りトレカを計5名に。
2枚続けて最前列の隣り同士に当たり。ゆかりんの番になり

ゆ「え、これあそこしか入ってないんじゃ・・・
MC「大丈夫です!」
ゆ「だって順番的には彼(3人目)に当てないとオチない・・・ごめん、多分彼に当てられない」
全然違う人に当たり
ゆ「ご、ごめんなさいね、すいません」
オチなくていいです(笑)





告知。12月17日に品川ステラボールでライブ決定!
終演後のチラシによると品川プリンスホテルのステラボール。先行抽選予約は受け付け中。
チケットの発売日は11月26日で、11月20にはアニメイト秋葉原でも店頭販売が。





締め
平「盛り上がってくれてありがとう。ライブは皆さん2曲ずつ歌います。良いクリスマスを過ごしましょ~」


小「シャリーのような役は初めてで挑戦してます。ライブは振り付け付きで歌わせて頂きます」


ゆ「今日は・・・抽選会が楽しかったです(笑) 並んでる時雨降ってた?止んでた、良かった。傘持って来てないんでどうしようかと」
MC「その確認ですか」
ゆ「道路が濡れてるんで浮かれて転ばないでください」


櫻「久しぶりにこんな舞台で、ライブは私も歌わせて頂くんで」

去り際にゆかりんの投げキスが!!





ついでに発売されたばかりのマイCDを買ってみたり。
カードは普通のマイでした。シークレットはまっぱなのに・・・(ぉ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.24 04:31:55


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

fg-214

fg-214

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.