【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

やっぱり「やまなこ」が大好き!

フリーページ

flower garden


会報 3~5号


fgイベント、会報6号


仙台レポ 5月25日


新宿レポ 6月29日


ダ・カーポ入学式


キャラショー


ホレぼれ


DCシークレットライブ


Mellow Pretty


黒ネコ同盟


やまな娘 全曲


やまなこ その他


やまなこ 共演作品


探偵事務所問題編のみ


アンプラグドライブ


やまなこ 共演作品2 暫定版


やまなこ 共演作品3 暫定版


ゆかりん 全曲


11~20曲目


21~30曲目


31~40曲目


41~50曲目


51~60曲目


61~70曲目


71~80曲目


81~90曲目


91~100曲目


101~110曲目


111~120曲目


121~130曲目


131~140曲目


141~150曲目


151~160曲目


161~170曲目


171~180曲目


181~190曲目


191~200曲目


201~210曲目


211~220曲目


221~230曲目


231~240曲目


241~250曲目


251~260曲目


261~270曲目


271~280曲目


281~290曲目


291~300曲目


301~310曲目


311~320曲目


321~330曲目


331~340曲目


341~350曲目


351~360曲目


361~370曲目


371~380曲目


381~390曲目


391~400曲目


401~410曲目


411~420曲目


421~430曲目


431~440曲目


441~450曲目


451~460曲目


461~470曲目


471~480曲目


481~490曲目


491~500曲目


501~510曲目


511~520曲目


521~530曲目


531~540曲目


541~550曲目


551~560曲目


561~570曲目


571~580曲目


581~590曲目


591~600曲目


601~605曲目


ほっちゃん 全曲


11~20曲目


21~30曲目


31~40曲目


41~50曲目


51~60曲目


61~70曲目


71~80曲目


81~90曲目


91~100曲目


101~110曲目


111~120曲目


121~130曲目


131~140曲目


141~150曲目


151~160曲目


161~170曲目


171~180曲目


181~190曲目


191~200曲目


201~210曲目


211~220曲目


221~230曲目


231~240曲目


241~250曲目


251~260曲目


261~270曲目


271~280曲目


281~290曲目


291~300曲目


301~310曲目


311~320曲目


321~330曲目


331~340曲目


341~350曲目


351~360曲目


361~370曲目


371~380曲目


381~390曲目


391~400曲目


401~410曲目


411~420曲目


421~430曲目


431~440曲目


441~450曲目


451~460曲目


461~470曲目


471~480曲目


481~490曲目


491~500曲目


501~510曲目


511~520曲目


521~530曲目


531~540曲目


541~550曲目


551~560曲目


561~570曲目


571~580曲目


581~590曲目


591~600曲目


601~610曲目


611~620曲目


621~630曲目


631~640曲目


641~646曲目


ゆかりん映像編 本人


映像編 アニメ


映像編 ゲーム


  


ゆかりん全曲 その他


その他 その2


その他 その3


その他 その4


その他 その5


その他 その6


ほっちゃん映像編 本人


映像編 アニメ、実写


映像編 ゲーム


 


ほっちゃん全曲 その他


その他 その2


その他 その3


その他 その4


その他 その5


その他 その6


キュードリ 1998


1999          


2000          


-


日記案内 イベント


ラジオ・ドリカン


ラジオ・ゆかりん


はぁとのためいき


ぴたぴたエンジェル(A)


いたずら黒うさぎ


ラジオ・ほっちゃん


天使のたまご


100の質問 ほっちゃん


100の質問 ゆかりん


100の質問 シスプリ


50の質問 やまなこ


100の質問 天たま


ふぉとかん その23


エンジェルLOVE


第2回


第3回


第4回


第5回


発売チェック 


2008.03.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゆかりんの武道館ライブに行って来ました。
10時前に到着し、門の外から北の丸公園へ移動し延々と並ぶ。
3歩くらいでちょっとずつ動くから、歩きっ放しで疲れました(^^;
大量の桜が咲いてて綺麗ですなあ。観光客もたくさんいましたし。

12~1時台に武道館近くまで進んだら、リハーサルの歌声が聞こえたり。
どうやら「めろーんのテーマ」に振り付けがあるようで?
この後が楽しみですな~





5時間並んで各グッズを購入。
限定Tシャツは表がゆかりんのイラストで、背中が「ゆかり命」
写真付きはパンフレット、切手シート、カレンダー、ポスター、ポスカ、CD。
どれもとんでもなく可愛過ぎです!!


パンフレットの各写真では、ゆかりんの胸元がえろ過ぎます(^^;
光GENJIとポルノグラフィティのトークはパンフにも。
りんごシートはガチャの方のシートを入れる場所でしょうか。ハズレましたがorz


CD、DVD2000円以上購入のクリアファイルもゆかりんの写真。
うさ耳、ハートのステッキ、左ふとももにフリルなので、ゆかり姫の写真ですね(^^;
ライブ開始前は不明でしたが、ゆかり姫はこれだけなので貴重かと。




メロプリ入会受付の所にFCイベント決定の告知が。
8月4日に福岡国際会議場、8月9日に中野サンプラザでやるとか。
ぜひ当たって参加したい限りです。





近くの靖国神社で「さくらフェスティバル」をやってたのでいろいろ食べたり。
全国各地の名産が集まってて、以前にゆかりんが出演した「文化放送収穫祭」っぽい感じ。
100円の「ホルモン揚げ」がかなりの美味でした。





後から来た人がグッズ販売の最後尾を探して混乱してますな(汗)
「喫茶 武道」とか「レストラン 武道」とか、さすが武道館(^^;
販売列だった場所が入場列になってたので並び、コール本を貰う。





入場者に「アニカン号外 武道館スペシャル」が配られ場内へ。
アニカンにはインタビュー、サインプレゼント、ゆかり王国側近の声等。
「ゆかり王国物語」はイラストが篤見唯子さん、文が竹井10日さん。今後も続く?

場内のBGMが光GENJIの名曲ばかりで懐かし過ぎです(^^;
パンフによると、毎回ゆかりん自身が選曲してるとか。
僕の席はアリーナで、せり出したステージのすぐ横くらい。こんな近くで見られるとはっ
周囲が限定Tシャツに着替えてるので僕も着替え・・・
開始!




余りにもゆかりんの近くだったので、ほとんどメモしてません。
可愛らしさに見惚れてしまって、それ所じゃないんです・・・!
着替え中等に少しメモったくらいなのでうろ覚えかと(汗)





「チェルシーガール」

いきなりこの歌から来るとは~
ゆかりんが一瞬詰まってたのは、最前列のフリフリ女性ファン2人が泣いてたから?





「惑星のランデブー」
「Fortune of Love」





ゆかりんのトーク。
ポルノグラフィティ等の武道館映像を見たらみんな「武道館!」と言ってて、どこで言ったらいいかわからないとか。
結局最後まで言いませんでしたが、「武道館めろーん」とか聞きたかったような(ぉ





「片想いルーレット」
「デイジー・ブルー」
「Lovely Magic」





春らしい選曲で爽快になったり。やまなこツアーも5~6月で春でしたなあ。
スクリーンに桃色男爵、桃色メイツ、桃猫団の紹介が。
しかし「好きなモビルスーツ ギャン」とか「好きな戦国武将 オスカル」とか(^^;
「好きな戦国武将 谷隼人」と「好きなゲーム たけしの挑戦状」て、好みが一貫してますね(笑)





「恋は波のように」
「上弦の月」





ゆかりんごとステージが上昇し、何と高さ7メートルに!
2階席に合わせる為でしょうが、武道館は凄いシステムがありますなあ。
鉄骨で支えられてますが「揺れる」との事で元通り下げる事に。
その際にゆかりんが「上がって!下がって!」て、旗上げゲームですか(笑)





ゆかりんの質問コーナー。「福岡から来た人」でゆかりんの博多弁が聞けて嬉しいです。
「女の人」では、かなり大勢の女性ファンが来てました。
ここはピンクですが東京ドームは黒らしい?





「未来パラソル」





遂にキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
多くのファンに望まれた名曲を遂に歌ってくれました!
PS2「極上生徒会」のEDでアニメのベストアルバムに入ってますね。
歌の前にゆかりんが「座って」て、立ってても・・・ゆかりんの思うがままに!





10「Petite lumiere」
11「星空のSpica」





ゆかりんがアダルトな衣装に。前のスリットから見えるふとももがセクシーです(^^;
「恥ずかしいから見らんとって」
博多弁に激萌ええ~~
「星空のSpica」ではサビで何回も炎が吹き上がり、席にも熱気が来てました。





ゆかりんのトーク。
桜を見てないとか、昨日は休みだったのでネイルサロンに行ったとか。
ひたすらモンハンの話に。攻略本は辞典とビギナー向けを両方買えば良いのでは・・・
コンプティークでインタビューを受けた話。「貰えると思ったのに貰えなかった」で買ったら
津田さんによるとどうやら貰えたようで、弟さんにあげるとか。





12「Beautiful Amulet」
13「Sand Mark」





桃色男爵の自己主張と「Overture~Secret new moon~」が流れ





14「Swing Heart
15「mon chéri」
16「お気に召すまま」





ゆかりんはピンクのメイド風に。絶対領域を含めて可愛過ぎます!!
「Swing Heart」はステッキを振っててフレンチっぽくて良いです。
「お気に召すまま」は深々とお辞儀するゆかりんが素晴らし~
巨大な布の中に消え・・・




仮面の男達による大きな布の中から、爆発音と共にゆかりん登場!
いきなり爆発したので驚きました(^^; いたずらでもイリュージョンでも傑作ですね~





17「童話迷宮」





めろーんのコーナー。桃色男爵をメロメロにし、客席も次々と。
ゆかりんが座ってみたと言う2階席の人だけを指定したら、何と誰もいない!?
「もう一回」コールで改めていない事を確認し(笑)

2階のその席周辺以外だけめろーんをしたり、今度はその席周辺に連射してから途中の「め」で止めたり(^^;
全体のめろーんでも「め」で止め「ろ」で止め、ゆ「みんな何してんの?」
めろーんの途中で止められると結構キツいです(^^;





棒読みセリフでゆかりんが城に帰り、ダンサー達による振り付け講座。
その場で3回回ってから右腕と左腕をロマンス風て、目が回りました(ぉ
にしおかすみこ(物マネ?)の声がしてから、ゆかり姫が登場。





18「めろ~んのテーマ~ゆかり王国国歌~」





ゆかりんのおねーさん声でのメンバー紹介があり





19「candy smile」
20「恋せよ女の子」
21「Happy Life」





本当に歌の途中でもめろーんをするとは、新しい試みが面白いですね~





22「Little Wish ~first step~」





アンコール





ゆかりんのピンクTシャツはライブタイトルのロゴ入り。限定Tシャツと違いますな。





23「Baby's Breath」





桃猫団を軽くイジり(ぇ





24「恋するラズベリー」
25「fancy baby doll」





世界一可愛いよ、ゆかりん!!
そして客席にうさぎのぬいぐるみを投げまくり。
最前で泣いてた女性ファン達にも。二人とも貰ってましたな。

挨拶と投げキッスで終了。





間近でゆかりんを見られて最高に幸せです・・・!
武道館ならではのシステムが使われていたり、印象的なステージでした。
トークが少なめで歌が多いのも「武道館ライブ」な感じで良かったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.29 05:09:46


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

fg-214

fg-214

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.