000714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ケータイで見る】 【ログイン】

上原美優 他殺!?遺書!!真相は!?眞鍋かをりが語った・衝撃の真実!画像

2011.12.16
楽天プロフィール XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

上原美優 他殺!?遺書!!真相は!?眞鍋かをりが語った・衝撃の真実!画像

 

上原美優・自殺の衝撃真実が語られる!!!闇に葬られた真実が明らかに!!!この映像はマジでヤバいです・・・。知りたい方は削除される前に、急げ!!!

 

9.jpg11.jpg

上原 美優(うえはら みゆ、1987年5月2日 - 2011年5月12日)は、日本のタレント、グラビアアイドル。

5月12日に都内の自宅マンションで首つり自殺をした"貧乏アイドル"の上原美優。

それでも腑に落ちない部分は枚挙にいとまがなく、テレビ関係者の間では「二人の男」の存在がささやかれている。一人はすでに一部で報じられている通り、あの市川海老蔵暴行事件の当事者だった元関東連合リーダーの石元太一容疑者だ。石元容疑者は、東京・新宿の歌舞伎町で知人男性に暴行してケガをさせたとして、警視庁に逮捕された。 

 

1.jpg

上原の自殺から約1週間後でしょう。何か彼女の死と関係があるのかと思いましたよ」とは警視庁詰めの一般紙社会部記者。自殺と逮捕の関係は明らかではないが、確かに調べると二人の関係については、報道されているものと真相はかなり違った。

 上原と石元は昨年破局したと一部で伝えられたが、これは海老蔵事件直後に、石元が上原サイドに気を使ったためだった。あのとき石元は「彼女に迷惑掛かるとヤバイから、別れたことにして構いません」と上原の事務所に話していたのだ。

 だが、実際に別れたのは「今年2月ごろ、いや連絡を取っていたという点だけを見れば、上原が自殺する1~2週間前までは何らかの形でつながっていたはず」と事情通は語る。しかも、石元逮捕時に発覚したのは「石元がモデルの藤井リナと交際していたこと」(同事情通)だった。さらに「石元とリナが付き合い始めたのは最近のこと。上原さんはこの事実を知って、かなりショックだったんじゃないかな。だって男っぽい性格の石元は、上原さんの好みでしたからね」と芸能関係者は振り返る。

 上原は相当、石元に入れ込んでいたようだが、このことが不幸にも芸能界で上原が敬遠される理由となった。ある芸能プロ幹部の証言。

「みんな、『上原の周りは危ない人が多いからあまり親しくならない方がいいよ』と言って避けていました。だから彼女は、芸能界で女優やタレントの友達がなかなかできなかったんじゃないかな。その彼女の心のすき間に食い込んできたのが、あの大物芸人である島田紳助だったんです」

「周囲が警戒して近づいてこないのに、紳助は接近してくる。二人が親しい仲に発展していったことは、テレビ界では有名でした」(テレビ関係者) はたして、上原の自殺に紳助の胸中は......。


それにしても上原にとっては過酷な状況だっただろう。なにせ海老蔵暴行事件のダーティーなイメージが付いてしまうため、石元とは涙を飲んで別れることになり、業界内では紳助との関係を怪しまれる。そうした背景が警戒されるあまり、業界内で孤立していく......。上原の死の真相は、そんなところにも関係があるのかもしれない。

 

2.jpg

上原の事務所の社長。

自叙伝を出したころも仕事が順調かと思いきや、『いくら働いても、(月給が)15万から上がらない』と嘆いていた。
どうやら固定給だったようで、値上げ交渉もかなわず、本気で移籍先を探していた。
そこで相談したのが、姉のように慕っていた眞鍋かをり。眞鍋の事務所への移籍も考えていたようだが......

 

8.jpg16.jpg

懐かしのみうみう放送事故集ここから

>>>映像を見る・クリック>>>

※削除されている場合は下のリンクから

 

7.jpg

衝撃の真実!!!驚愕のスクープ映像はここから

【ENTER・再生】

 

7.jpg

13.jpg

14.jpg

話題になった遺書・・・この解読もこの映像で納得デス。

 

≪ENTER≫


上原美優 他殺 上原美優 遺書 上原美優 真相 島田紳助 上原美優 上原美優 慰安婦 上原美優 画像 上原美優 ブログ 上原美優 関東連合 上原美優 マネージャー 上原美優 動画 上原美優 画像 レディース 島田紳助 上原美優 画像 上原美優 画像 遺書 上原美優 画像 2ch マネージャー 上原美優 画像 世界☆ドリームワーク~カラダを張って稼ぐぞsp~ 上原美優 画像 上原美優 画像 レースクイーン 上原美優 画像 すっぴん 上原美優 画像 中学 眞鍋かをり 上原美優 画像 上原美優 遺書 解読 上原美優 遺書 本物 上原美優 遺書 有吉 島田紳助 上原美優 遺書 上原美優 遺書 公開 上原美優 遺書 解読 画像 上原美優 遺書 解読 2ch 上原美優 遺書 紳助 上原美優 遺書 画像 上原美優 遺書 2ch









楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011.12.16 14:21:31




Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.