250705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【フランダースの犬鍋】 Google登録するニダ

【フランダースの犬鍋】 Google登録するニダ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カテゴリ

2006.03.08
XML
カテゴリ:韓国
ソウル龍山(ヨンサン)警察では3日、90歳のお婆さんを性暴行しようとした容疑
(強姦未遂)でキム某氏(55歳)を逮捕した。

警察によればキム氏は、先月の28日午後8時30分頃、ソウル龍山(ヨンサン)区の
Aさん(90歳)の家に住宅家賃を払いに行って、車寄子に乗って家に一人でいた
Aさんに性暴行しようとした容疑を受けている。

だがキム氏は家に帰って来たAさんの娘に見つかり、性暴行は未遂に終わったと
警察は伝えた。

当時酒に酔っていたキム氏は警察で、「どうしてそんな事をしたか分からない、
全然覚えていない」と供述し、警察は「キム氏が偶発的に行った犯行で、余罪は
無いものと見ている」と語った。

ソース:韓国日報/連合ニュース(韓国語)
http://news.hankooki.com/lpage/society/200603/h2006030309403521980.htm


忠南舒川(ソチョン)警察は8日、独身生活をする老婆の家に入って老婆を性暴行し、
金品を奪おうとした疑い(強姦など)でナム某氏(30歳)に対して逮捕状を申請した。

警察によればナム氏は6日午前3時頃、忠南舒川郡のAさん(85歳・女)が独身生活を
している家に侵入し、Aさんを性暴行して金品を奪おうとした家にお金が無かったので、
「数日後に来るからお金を準備しなさい」と脅した容疑を受けている。

警察は被害者の届けた犯人の容姿を手がかりに、友人の家に身を隠したナム氏を
検挙したが、ナム氏は警察で「酒に酔って家を間違えて尋ねた」と主張した事が
分かった。

ソース:韓国日報/連合ニュース(韓国語)
http://news.hankooki.com/lpage/society/200603/h2006030808254821980.htm




見境がありませんね




韓国は強姦大国!?
意外、やっぱり
婦女暴行が1時間16分に1件発生する国
http://www.geocities.co.jp/Outdoors-Marine/1235/GOUKAN.htm








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.08 13:48:14



© Rakuten Group, Inc.