573712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれとネイル日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 24, 2007
XML
カテゴリ:■つれづれ日記♪
DSCF4752.jpg
仲良しのお友達がやっていたので私もさっそく。ほんと見てもしょーもない内容ですが(汗)しいていえば、私はハンカチ派。携帯は最近ドコモからauに替えました。夫婦共に10年くらいドコモでしたが、料金で腑に落ちないところと、電話番号変わらないので、夫の携帯が壊れたのを機に乗り換え~。車は運転キライで、よほどの状況じゃないと運転しませんが、過去にとんだハプニングがあり、常に持ち歩くようにしています。(持ち歩くというか、化粧ポーチに突っ込みっぱなし)フリスクケースのデコ★キラリンは自分で作りました赤ハートそして、私も化粧ポーチはPRADAデス。
リンクのお友達、誰かやってみてくださ~いっ


 パープルが新鮮!
 チュニック~
 これめっちゃカワイイよねぇ
 クラッチバッグ♪









 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 24, 2007 03:38:43 PM


PR

Profile

by mami

by mami

Calendar

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

★お気楽OL★mio… mio15さん
B e a u t y … T&C−k−dさん
わたしのお気に入り cocomo313さん
*3兄弟と働く母ちゃ… mario//さん

© Rakuten Group, Inc.