574082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれとネイル日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 24, 2007
XML

平成19年10月11マウイ (11).jpg                        撮影場所:ハレアカラ山。高度10000フィート。金星が真ん中にあります。

ハレアカラ山に登るのは2回目。1度、高校生のときに来たことがあるんですが、お昼間だったし、しかも車から降りなかったので、ハッキリ言って知らないに等しいです。今回はツアーに申込みました。(ツアーだと送迎が付いてるし、深夜、車で寝たまま山に行ける。)
こんな壮大な景色を撮ってくれたのも、ツアーのお姉さん。「奥さん、もっと手を上げて~」とか、ポーズまで上手に指導してくれます。すごくいいツアーだったわ~。大人気なんだとか。私らはもちろん三脚持参だったけど、一眼レフ渡しても上手に撮ってくれるし、(設定はして渡してるけど)写真慣れしてるって感じです。ちなみにハレアカラ山は富士山より少し低いだけ。

上の画像は日の出前ですが、深夜からのツアーなので、星空を見るってのも付いてます。流れ星がたくさん見れるわ、空気がきれいで照明もないので、満天の星空!いや~素晴らしかったです。
10000フィートなので、飛行機からの景色と似てますねー。空気も薄いです。そして極寒。日本からセーター持っていきました。ガイジンさんでTシャツの人いましたが・・・(爆)あと、着るモノをとりあえず着込んだんであろう、ホテルのバスローブを着てる人も。

平成19年10月11マウイ (30).jpg

平成19年10月11マウイ (34).jpg

平成19年10月11マウイ (40).jpg
これがすごいの!左に見える山の影あるでしょ?これがハレアカラ山の影!こういうの初めて見た。

平成19年10月11マウイ (61).jpg

平成19年10月11マウイ (62).jpg

平成19年10月11マウイ (69).jpg
高山植物ね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 24, 2007 05:18:53 PM
[■hawaii (マウイ島)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

by mami

by mami

Calendar

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

★お気楽OL★mio… mio15さん
B e a u t y … T&C−k−dさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
わたしのお気に入り cocomo313さん
*3兄弟と働く母ちゃ… mario//さん

© Rakuten Group, Inc.