573855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれとネイル日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 7, 2010
XML
カテゴリ:■つれづれ日記♪

1947_02.jpg

友達とヒルトンプラザウエストでランチしましたスマイル

まっくろ×シルバーでコーデしました^-^

画像ではわかんないけど、お腹かなーりぽっこりです^^;



さて・・・抱っこ紐で悩んでるんですが、(悩んでるというか、買うものは決めてるんですが)

ベビービョルンのベビーキャリア。

新生児のころから使えて、(エルゴはもっと大きくなってからとか・・・?)楽らしい。

ただ、私の子は秋生まれなので、メッシュ素材でなくてもいいかな~なんて思ったり。

でも、このグレー×白の色合いがかわいいの!!赤ハート




メッシュ素材でないなら、この色もかわいいんです赤ハート



私はモノトーンの服が多いので、ピンクがいいかな~赤ハート


あとは、妊婦の私、野菜をタップリ摂らなくてはなりません!

タジン鍋にハマってるんですが(→過去日記はコチラ

ほんと、野菜がふんだんに食べれてオススメです!!!(冷蔵庫のお掃除にもなるし♪)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 7, 2010 07:29:08 PM


PR

Profile

by mami

by mami

Calendar

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

★お気楽OL★mio… mio15さん
B e a u t y … T&C−k−dさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
わたしのお気に入り cocomo313さん
*3兄弟と働く母ちゃ… mario//さん

© Rakuten Group, Inc.