043890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 フットボールライフ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

山本きっど

山本きっど

お気に入りブログ

JACKwithD.H's Blog!! JACKwithDHさん
YUZU&AIKO-MUSIC ネゴネゴ1558さん
☆マイペースな日記ヽ… しぇふ(゜ーさん

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

Jun 20, 2006
XML
カテゴリ:ウイイレ
昨日かな?近所の友達の家を捜し歩いてようやく貸してもらえたプレステを返してきました。

ホントゎ日曜日に返す予定だったんですがプロフィールデータを全部消してしまってこちらからメールができず、いつ返しに行くか等のやりとりができず^^;結局遊びに行って10時くらいまで帰れなかったので昨日返したんです・・・

せめて、、せめてアルゼンチンでW杯を制覇したかったorz
グループリーグ突破決定辺りまでしか進められなかったです^^;

サビオラが得点王間違いなしだったのにな・・・・

てか最近思ったこと!
音速ラインっていうアーティスト知ってますか?

一応メジャーなアーティストぢゃないと思うんですけど、、マイナーの中でゎそこそこ有名らしいです。

その音速ラインの『逢いたい』って曲が好きなんです!
一度聞いてみてください!

まぁ↑のとおりメジャーでゎないと思うので見つからない人もいるかもしれませんけどね^^;

ちなみに今日ゎバイト休みでした!
他のアルバイトの指導ときっどの指導で交互に休みがあるようです。

一緒に教えるのゎ面倒って事でしょうね!

んぢゃ寝ますかw
夢の世界へLet's Go!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 20, 2006 10:25:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ウイイレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.