116075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

普通のOLの徒然美容日記

普通のOLの徒然美容日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ユサ ミハル

ユサ ミハル

カテゴリ

フリーページ

2007年02月08日
XML
カテゴリ: ・エクサ全般



最近の姿。

上半身。


斜め撮りなのに寸胴。

因みに、今日の朝の時点で

身長:168cm
体重:55.6kg
体脂肪率:20.3%
トップバスト:86cm
アンダーバスト:75cm
ウエスト:63cm
太もも:49cm
ふくらはぎ:34.4cm

取り敢えず、ウエストはコルセットのせいか締まったらしいのですが・・・
ただ、単に肉が上下に別れただけみたいです;;;

今月に入ってから、本格的にインスパイリングエクササイズを始めました。
感想は・・・

正直、ストレス感じず続けられる感じですスマイル

ロープを使って骨盤を緩めるんですが、これが意外に楽しいんです♪

短時間で出来るので、ずぼらな私でも気儘に続けられますうっしっし

それの他に


・バランスボールを使った腹筋を20~50回(その日の気分次第)

・バランスボールを利用した肩甲骨のストレッチ左右10回

・龍流ヒップアップスクワット10回

・背筋20回~50回(その日の気分次第)

・ダンベルフライ10回×3


あとは気分次第でスロトレメニューも足してやっています。

最近、さっぱり歩いていなかったので、また通勤に歩くことを始めようかと思っています。

やっぱり、筋トレの他に全身運動を週に2回はした方が筋力維持に繋がるみたいです。


あとは・・・お菓子を止めたいのですが、中々止めれません(++;

自分の意志の弱さに情けなくなります(==;


明日こそは、食べないようにしないと(ーー;












ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月08日 19時05分15秒
[ ・エクサ全般] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月

コメント新着

*チョコナッツ*@ Re:★最近、気になっている美肌サプリ(02/28) ユサさん、こんにちわ! 私も贅沢美肌ポ…
@しお@ Re:★最近、気になっている美肌サプリ(02/28) 贅沢美肌、他の方のブログで拝見したこと…
ユサ ミハル@ Re[1]:★最近、気になっている美肌サプリ(02/28) >*チョコナッツ*さん こんばんは(^^…

お気に入りブログ

美と健康とヨガは一… ha-toku-maさん
☆☆自分磨き☆☆ @しおさん

© Rakuten Group, Inc.