403286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

UI(ユーザインターフェース)好き

UI(ユーザインターフェース)好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、docomo N-02B凄いと書いた後、調べてみると前の機種N-06Aにもあったらしいアクセスポイントモード。
モバイルってそろそろ内蔵アンテナと内蔵USBはあってもいいよなとか、考えてみた。
でも、FOMAモジュール内蔵のが、便利か。
まぁ、一番大切な「用途」がないので買えないわけですが。

実はポスペしてます。DSのため、凄く限られた人しか、通信できないんですけどね。しかも、リアルタイムでオンな必要があるため、電話で連絡取ってから。
面白いのかな?とか、思ったり。しかも、お使いに来たペット撫でられないし。
DSも一長一短なんだね。スパムから守らないといけないし、だからと言って、囲い込むとサーバが大変だし。ボトルメールとか、いけるんでは?と思った。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月14日 20時43分38秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月

お気に入りブログ

ま、てきとうに Me162さん
HRS趣味の部屋♪ HRSさん
ほげほげふにゃらの… ほげほげふにゃらさん
VIVA!洋ゲー!マニ… makoma7864さん
ヘタレそらんのビュ… そらん.さん
元気の源 y.y.micaさん

© Rakuten Group, Inc.