616194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

















にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ









  はじめまして。ぽえむ*です。
  ご覧頂きありがとうございます。
  findusandlilan☆icloud.com
  メールは上記の☆を@にかえて
  ご送信下さい。

PVアクセスランキング にほんブログ村











にほんブログ村 トラコミュ クリスマスChristmasと北欧インテリアへ
クリスマスChristmasと北欧インテリア

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング
にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ
WEB内覧会*トイレ

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会<和室>へ
WEB内覧会<和室>
にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんへ
おうちごはん
にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




Brandear(ブランディア)

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2016.04.25
XML
カテゴリ:収納

今朝は青空が眩しい気持ちの良いお天気です♪

ウツギの花もお天気につられて開いたのかな?

2016.4.25.うつぎ

満開の日が楽しみです♪

 

 

 

 

 

お花の下は、

前回の無印良品週間で揃えた工具箱が並んでいます。

2016.4.25.1

すっきりとして、大変使いやすくなりました♪

 

 

 

 

 

今回の無印良品は白から黒へ!

パントリー収納ではこちらを買い足しスッキリさせました!

2016.4.25.2

硬質パルプで出来た引き出しタイプのボックスと

一番下のスペースにはキャスター付きのストッカーを置きました。

 

 

 

 

ラベリングはもちろんこちらで、

 

2016.4.25.3

面倒な作業ではありますが、

最初にきっちりやっておけば快適生活が待っています♪

 

金属製の製菓道具は硬質パルプのお蔭で

ガチャガチャ音をたてることもなくスッキリ片付きました。

 

 

 

 

あと、ファイルをネットストアでオーダーしたのですが、

商品の到着には時間がかかりそうですね!

パントリーの整理ももう一息なんだけどなぁ~。

 

 

 

忘れないうちに週末ごはんの記録を!

暖かくなってきたので、アジアン料理が食べたくなりました!

料理したのは揚げ春巻き♪

2016.4.25.揚げ春巻き1

近所の農家で作っているサンチュと

我が家の畑で取れたミントを粉引の片口の深皿に盛りました。

 

 

 

 

 

2016.4.25.揚げ春巻き2

レタスやサンチュなどで巻いて食べるのが好きです。

ミントも一緒に巻き込むと更に美味しいんです。

ただ、ミントは好みが分かれます。

苦手な方は大葉やバジルでもいいかもしれません。

でも、やっぱりミントなんだなぁ~。

 

 

スウィートチリソースは市販のものですが、

レモン汁を絞り混ぜると更に美味しくなりますね。

使用した器はイイホシユミコさんのリイラボ

スプリングミントグリーンは

アジアン料理にとてもマッチしました。

Lサイズは何かと使えます。

 

 

 

 

ゴールデンウィーク期間も無印良品週間が続くようですから、

食品の方も見て回りたいと思います。

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。

大変お手数ですが、よろしくお願いします。

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*パントリーへ
WEB内覧会*パントリー

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村 トラコミュ 花のある生活へ
花のある生活
にほんブログ村 トラコミュ おしゃれで幸せなテーブル風景♪へ
おしゃれで幸せなテーブル風景♪
にほんブログ村 トラコミュ イイホシユミコさんの器と料理へ
イイホシユミコさんの器と料理
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村 トラコミュ 一眼レフカメラで撮る料理写真へ
一眼レフカメラで撮る料理写真





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.25 10:12:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.