615757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

















にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ









  はじめまして。ぽえむ*です。
  ご覧頂きありがとうございます。
  findusandlilan☆icloud.com
  メールは上記の☆を@にかえて
  ご送信下さい。

PVアクセスランキング にほんブログ村











にほんブログ村 トラコミュ クリスマスChristmasと北欧インテリアへ
クリスマスChristmasと北欧インテリア

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング
にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ
WEB内覧会*トイレ

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会<和室>へ
WEB内覧会<和室>
にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんへ
おうちごはん
にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




Brandear(ブランディア)

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2016.05.19
XML
カテゴリ:ガーデニング

今日のチューリップはまたまたアンジェリケ

2016.5.19.1 

満開になりました♪

道行く人も「可愛い!」って言ってもらえて嬉しかった~♪

 

 

 

 

大好きなアンジェリケのフォーカルポイントは他にもあるんです!

ここ↓ 

2016.5.18.2

門柱から我が家では夏道と呼んでいるタイムに覆われた枕木の道があり、

そこを通ると突き当りの場所で、

客人をおもてなしするのにちょっと力を入れたい場所なんです!

 

 

 

 

正面から見ると

2016.5.18.3 

 昨年は枕木を設置しボブシェルを植えたところでストップ!

(枕木は重かったです~。) 

 

 

 

ボブシェルと言えば早期予約販売始まりましたよ~♪

オランダ生まれの超希少種のノリウツギ

パテント商品なので

それぞれシリアルナンバーがついています。

 

 

我が家の昨年の様子はこんな感じ。

ボブシェル 

とても上品で本当に貝がらがついているみたい!

アナベルと同様でグリーンに色をかえます。

お値段は可愛くないですが、ボブシェルは可愛い!!! 

 

 

 

話がそれました。

枕木のテーブルになったところに、

何を置こうか決めかねていました。

いいなと思うものは沢山あったのですが、

狭いスペースなのでサイズが心配。

しっくりとくるものを探していたんです。

 

 

出会ってしまいました。

2016.5.18.4 

この子です。

昨年、我が家にもエゾリスが訪ねて来てくれたのですが、

まさにこんな感じで、あの時のリスだっと勝手に運命を感じ連れて帰りました。

 (上野ファームで買ったものがこれです)

 

ひまわりの種でもあげたくなるような見つめ方。

 

  

 

 

横から見ると

2016.5.18.4 

可愛い♪(自己満足)

 

 

アンジェリケの次には、ボブシェルがこのリスに傘をさしてくれそうです!

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

読んだよ~の印に、画像をクリック下さるとうれしいです。

またまたガーデニングやる気が出てきます。

お手数ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

にほんブログ村 トラコミュ ナチュラルガーデンへ
ナチュラルガーデン
にほんブログ村 トラコミュ エクステリアデザインへ
エクステリアデザイン
にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*外構へ
WEB内覧会*外構
にほんブログ村 トラコミュ ガーデニングへ
ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ 輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪へ
輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ 季節の写真へ
季節の写真
にほんブログ村 トラコミュ 花へ
にほんブログ村 トラコミュ 花の写真へ
花の写真
にほんブログ村 トラコミュ 花(写真)へ
花(写真)
にほんブログ村 トラコミュ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.19 17:20:45
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.