616051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

















にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ









  はじめまして。ぽえむ*です。
  ご覧頂きありがとうございます。
  findusandlilan☆icloud.com
  メールは上記の☆を@にかえて
  ご送信下さい。

PVアクセスランキング にほんブログ村











にほんブログ村 トラコミュ クリスマスChristmasと北欧インテリアへ
クリスマスChristmasと北欧インテリア

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング
にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ
WEB内覧会*トイレ

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会<和室>へ
WEB内覧会<和室>
にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんへ
おうちごはん
にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




Brandear(ブランディア)

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2016.06.09
XML
カテゴリ:収納

今日のお花はこれ↓

2016.6.9

チョコレートコスモス。

門柱前に咲いたチューリップの後は

毎年チョコレートコスモスを植えています。

姿は可愛らしいし、花期が長いのがいいですね♪

 

 

 

 

さて、パントリーの収納ですっかり気に入ってしまった吊るす収納。

2016.4.28.2 

(前回と同じ写真で申し訳ありません。) 

バーをつけたい場所のサイズに仕上げてくれることで、

なんとなく、もともと造り付けてあったような収まりの良さと、

使い勝手の良さが大変気に入り、

またこちらのお店にオーダーしました。

 

アイアン専門店CERISE(スリーズ) 

 

壁からのバーまでの間の長さやバー全体の長さ、

バーの使用範囲の長さなどを細かく指定して作って頂きました。

とにかく納品が早く、仕上がりが綺麗です。

 

 

 

 

今度の場所は階段下収納です。

こんな感じでした。

2016.9.1

2016.6.9.2 

奥には、客人用の布団マットとキャンプ用品が収納されています。

手前の引き出し収納には、トイレットペーパーや生理用品

犬のトイレシートなどが収められていて、

キャスター付きなので、すぐに出せるようになっています。

 

 

 

掃除機の奥に、無印良品で買った格好いい掃除道具

 無印

(画像をお借りしています) 

 

木製ポールや昨日紹介したレデッカーの隙間ブラシなどが

ケースに入れて立てかけてありました。

 

 

 

 

 

 

それでは、バーを設置して

S字フックをとりつけ、すべての掃除道具を吊るすと

2016.6.9.3 

こんな感じになりました。

床に置くものが減ってスッキリ!

 

 

 

 

2016.6.9.4

良い眺め♪♪

階段下は一日何度も開ける場所。

気に入った収納に出来て大満足です!

 

 

 

無印良品週間が始まりますね。

大物の購入予定はありませんが、

食品などを見てみようかと思っています。

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。

更新の励みになっています。

大変お手数ですが、よろしくお願いします。  

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 トラコミュ REDECKER☆レデッカーでお掃除♪へ
REDECKER☆レデッカーでお掃除♪
にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村 トラコミュ 花の写真へ
花の写真
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村 トラコミュ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会<総合>へ
WEB内覧会<総合>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.09 18:00:47
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.