616076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

















にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ









  はじめまして。ぽえむ*です。
  ご覧頂きありがとうございます。
  findusandlilan☆icloud.com
  メールは上記の☆を@にかえて
  ご送信下さい。

PVアクセスランキング にほんブログ村











にほんブログ村 トラコミュ クリスマスChristmasと北欧インテリアへ
クリスマスChristmasと北欧インテリア

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング
にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ
WEB内覧会*トイレ

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会<和室>へ
WEB内覧会<和室>
にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんへ
おうちごはん
にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




Brandear(ブランディア)

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2016.08.04
XML
カテゴリ:掃除
今日のお花はこれ↓

アストランティア!
ふんわりと優しい雰囲気のお花ですね。
落ち着いた感じはナチュラルガーデンにはピッタリだと思います。






さてさて、我が家は特に大掃除と改めてすることはないのですが、
汚れが気になり始めたらその部分を綺麗にするスタイルです!


太陽が眩しい季節です!
本来ならキラキラ輝く場所があれれ!?

写真では一見分からないのですが、
かなり曇っています。




ガラスを取って近寄ると、

汚い・・・・・。



この照明はODELICのもの。

な・な・なんと、生産終了につき77%off。
お買い物マラソンで予備に買っておかなきゃ!!





ニッチの上や階段など、合計6個のガラスのシェードがあります。

金属部分がアンティーク加工されていて、
雰囲気があるライトです。
ガラス好きな私としては、
ず~っと出しっぱなしでいいガラス雑貨のようで
大変気に入っています。






それでは、綺麗にしましょう♪

ザ・ランドレスのGLASS&MIRROR cleanerを
シュシュっとガラスの内外に吹きかけ、
5分ほどそのままにします。
その後、
ティッシュで汚れを取り、
あとは、水でさっと洗えば出来上がり!



出しておいても素敵なパッケージ!





比べてみると、

一目瞭然!







並べると、


綺麗♪♪♪







もとに戻して

キラキラ☆☆






年に何回か綺麗にするガラスシェードですが、
う~ん、もっと早く綺麗にすればよかったな!
(いつも思うことですが!!)


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

にほんブログ村テーマ ナチュラルガーデンへ
ナチュラルガーデン

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし

にほんブログ村テーマ 一眼レフでインテリア写真♪へ
一眼レフでインテリア写真♪

にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング

にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ
掃除&片付け

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.04 21:12:32
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.