023357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

§ふぁぃんでぃ§

§ふぁぃんでぃ§

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぐっぷるちゃ

ぐっぷるちゃ

Freepage List

2006.11.27
XML
テーマ:L’Arc-en-Ciel(232)
カテゴリ:L'Arc-en-Ciel
第1部・原宿買い物編
--------------------------------------------------------------------------------
ゥチラの長くて短かった一日を語ってみょぅ☆笑

ちなみに3部構成!!
◆◇第1部・東京来た主旨間違えてるょ買い物編◇◆
行きのバスの中,全然寝れなくてあせった!!
6時くらぃに原宿のマック行って爆睡~
そっからょぅゃく顔作って髪ゃって9時くらぃに動きだしたo
ちなみにマックゎラニバ行く人ばっかり☆笑
そんで原宿で買い物~
みこ,ぃつもながらに買ぃすぎ!!
ァレ詐欺られたのか…??
ゥチもぃっもょり全然買ったしv
ォソロの下着も(はぁと
んでコレすごぃんだけど,ぉ昼ごはん食べょぅと思って食べ放題並んでたのo
でも全然すすまなくて仕方なぃから隣りのロッテリア行ったのねo
それで普通に食べてたら…
ぁら-??素敵なぁの人に似てる人ぃるな-…似てる似てる…………

本物ヒカリさん登場(・∀・)♭
もち百合さんも♪
まさかの偶然にアデージョ!!結局会場で会えなかったから会えてょかったv
みこゎ初対面で興奮+。(●'v`)b。+笑
ゴミ拾ってもらっちゃってすぃません;;

そしてそこで気合いを入れなぉし会場へッ☆




第2部・会場で絡み-の
--------------------------------------------------------------------------------
第2部張り切って語ってみょ-(*´∇`*)

◆◇第2部・会場ゃばぃょ!!絡みた-の-し-編◇◆
会場到着☆
5万人なめてたょ-;;やばぃ人多すぎ;;
でも物販めちゃすぐ買えたねv
パンフとタォルとカィロげと-♪
ここで金遣いの荒いみこゎぉ札がなくなりました(*´∇`*)笑
それで約束してた人達と連絡とって対面♪
みんな可愛い-★。*(●*//艸//)。*゜
ぷりもらったし写真撮ったしv
あん時,微妙なテンションでごめんね…;;
しかもロンとなるが見つけてくれたの-ありがとォ☆
まぃに会えなくて本ト泣きそだたぁ↓↓
あと更紗らしき人見つけたけど声かけれンかったあ-
加夢も見つけれなくて…やぱアド教えてもらっとくべきだたぁぁぁ!!!
その後ゎ楽しみにしてたコス様達おっかけvプ
軍服多かったなあ-あと初期とか???
軍服のめっちゃ綺麗な人と写真撮ったの-v
あとぶる-り-の方々とかv
teっちゃんコスの人めっちゃかっこょかったあ-2ショ♪
名刺までもらったも-ん♪
それでろゅサン達も発見☆
やぱすごかったあ-!!
ぉ喋りもしてめちゃ可愛い人だったv

そのあとみこ友のみくサンも録らせてもらったょv
シエル君とかめっちゃ可愛ぃの-!!!!!
ばっちり撮影☆

そして必死に百合さん達を探すゥチラ…見つからず…↓↓
まぁそんなこんなで開場o
NETのだから2階だしど-せ遠ぃだろぅと思ってたら
全然余裕ッッ!!!
想像外に近ぃ!!サブステージほぼ正面!!
はぃ,興奮~+.★(*UωUp嬉q).*o☆

開演までパンフ見たりして萌ぇる…v30分くらぃ押してスタァート(*〇´∀`艸)*゜。



第3部・宇宙一の幸せ者
--------------------------------------------------------------------------------
はぃ第3部!!
◆◇生きててょかった!!宇宙一の幸せ者◇◆

一曲目がまさかのまさかの…
あべにゅ-かふぇ!!しかもステージにぃなぃと思ったら
サブステージ!!!こん時の衝撃ゎ忘れなぃょo
も-衣装みんな素敵!!かっこぃぃ!!
その後も夏の憂鬱とかビビカラとかカレスとかゃってて
ALL DEADきた-(・∀・)-!!
ほんっとにかっこょかったあ☆
なんかMC,みんな可愛いかったvご主人様とか…ぃゃん♪肝
メトロポリスゎェロすぎてなんか色々吸い取られた…笑
んでグラクロの再現!!や-ば-い-!!!テンション上がる上がる♪♪
flowerがメドレーだたのゎショックだったけど…なんかココらへん覚えてなぃぞッ;;
貞子ゎびびったなあ-
そして-移動だからパンクかと思ったら…
初期キタ-(・∀・)-!!隣りのみこゎもはゃ何言ってるかわかんなぃ!!笑
hydeが15年前と何も変わってなぃ!!違和感なさすぎ~(人*'∪`●)*.☆゜
最初のI'm in pain??ゎ今ぃちわかんなくて…でもラルクがィンディーズ時代の小さい箱のとことかでラィブゃってるみたぃな雰囲気で
まぢでタィムスリップしたなあ-
DUNEゎみこ発狂vDUNEゎゥチも大丈夫だからッ☆笑
も-レァすぎるょ-!!!!

んで2006♪
レディステからのシングル叙情詩以外全部ゃっててびっくりしたあ
リンクのメンバー紹介期待してました(はぁと
みんな可愛いッv
ゆっき-のパピバもぃぃかんぢで♪
もぅ終ゎっちゃぅのかな↓と思ってたらhydeぢゃなくてteっちゃん??
『みんな幸せだね-宇宙で1番最初に聴ける』

……………………それってそれって……………………
新 曲 Σ(○Дo)

ここからみこと号泣ッ
なんか今までにないかんぢの曲-
ストレートな歌詞だった!!楽しみだなあ-v

最後のhydeのMCゎもぉ耐えられなかったな
『ありがとう』ってゥチラがラルクに言ってもぃぃたりなぃ言葉なのに…
やっぱり虹でシメo一回失敗したけど;;
涙が止まらなくてず-っとみこと手にぎってたねo


終わった後ゎ寂しいょりもなんか満たされてて幸せだった(*´∇`*)
やぱ2日行きたかったけど,ほんとにほんとに最高のラィブだった☆
みこと参戦できてょかった!!
頑張って東京遠征してょかった!!
L'Arcを好きでょかった!!

これからもついてきますL'Arcサン♪笑





そしてツアー決定だけど…ぃちぉ今の予定ゎ
岐阜・浜松・長野・滋賀の予定(p嬉o′∀`o)q.*゜
今回絡みきれなかった人とかと今度こそ絡みたぃな♪
どんだけLE-CIELの力が発揮されるか楽しみだゎ☆













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.27 18:59:27
コメント(1) | コメントを書く


Favorite Blog

虹的生活。 加夢さん
NEED MUSIC or 脳内H… 蒼色 峻さん
Metallic Heart +ゆーひ+さん

Comments

ちえ@ 日帰りとかはダメですか? 初めまして。 やっぱりどこも満室ですよ…
**あきこ**@ 民宿… あれからいろいろ調べましたが…民宿が以外…
**あきこ**@ 同じく… 私も…ココ数日、あちこちのホテルに電話し…
加夢@ Re:◆◇ラルク熱急上昇の犠牲(°∀。)◇◆(03/24) あっしはDLしちゃうね~www てか予…
加夢@ Re:ぽっぷじゃむ*その他色々w(03/18) PJ良かったね~www 投げキッスも流…

© Rakuten Group, Inc.