036918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィンファンネルで勝てるさ

フィンファンネルで勝てるさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Comments

フィンファンネル@ Re:なんだと!?(02/26) SW13さん (^c_,^)プッ
SW13@ なんだと!? 俺が失敗してるのに、成功してるだと!? …
みぃこ@ ああああ おかえり~~~~~!
domi@ ( ´-`)チュンチュン おひさ 最近のだけちょろっとみた …
ファンネル6220@ Re:くっ・・・(10/02) >SW13さん しかしLvの差は開く一方

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.05.11
XML
カテゴリ:雑談

/⌒ヽ    ヾ;ミi; 、,'v'           ≧ ‐ 、/
    \   `゙i     ,.----、、,,_,. -z_  ミ丶_i
  ネ   i   〈,..-   ,'´,. -‐゙´ /  `゙''ヽ/ l
  タ    |  [ ̄ ̄`゙゙i (    /      〈|
  切   |   ゙ヽ、__/i  `゙'''''"        l {_!
  れ   |    l  /            l Zヽ
  だ   |   〈 く、-、              lー‐\
     /      ゙、   __,... -_==一       l    \___/  ,、-──、
 ___/      ゙、 ^ー '"´        /        ,>‐'゙´     ゝ
              ゙,  '"´         /     ,、-''゙´         〉

ネタがないのでゲンスルー登場してしまいまいした。


さてRSでは鏡の魔法書で装備をコピーする人と

自作する人がいます。

自分はどちらかといえば自作派です。

賛否両論あると思いますが

自分は単純にほかの人の真似をしたくないのが理由の1つ。

1番の理由はオフゲーのRPGでもキャラを限界まで強くする過程が

楽しいんですよね。

そんなわけで自分はあくまで自作にこだわります。

もちろん自分の装備を有料で貸すことはありません。(一部の友達は別ですが)

まぁゲームの楽しみ方は人それぞれです。

キャラの育成を楽しむ人。

Gvで活躍して優越感に浸る人。

チャットなどで会話を楽しむ人。

大事なことは他人の考えを否定しないことですね。

コピーをする人も時間とお金がなくて。

どうしてもやらざるを得ない。

早くGvで活躍したい。

などプレイの理由は人それぞれですしね。


それからさいきん「もしドラ」がアニメ化されましたね。

全話見てしまいました^-^;

終盤はかなりドラマティックなストーリーに描かれていますが、

結構おもしろかったです。映画化もされるようです。

原作の小説も読みました。

ドラッガーはいろいろな人に影響を与えているようですね。

今度書店でマネジメント買って読もうと思いました。

おしまい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.11 07:27:47
コメント(1) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.