380330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フィノのハッピーライフ

フィノのハッピーライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フィノ 555

フィノ 555

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

anyha@ 有難うございました 楽子さんに御紹介頂いたお陰で フィノさ…
pikachumama@ そうでしたか・・・ 去年、一昨年と美味しい筍を堪能させて下…
duckbill@ 美味しかったです♪ あれま!残念だけれど、今まで有難うござ…
kuishinbou@ お世話になりました。 美味しい筍を毎年いただけてとても感謝し…
あつ@ ありがとうございました♪ 去年、一昨年と、美味しいタケノコを堪能…

お気に入りブログ

宝探しの冒険にでか… 山の上ナナさん
Nagoyan Ca… キミドリ0401さん
ななコロママのつれ… ななコロ11さん
ふうみんの日記 わくわくふうみんさん
さと式 子育て(昔… 子育て さとさん

楽天カード

フリーページ

2009年06月28日
XML
カテゴリ:フィノのこと
料理系ブログのお友達の楽子さんが関東から実家のある市へ引越しをしてこられたので昨夜から実家に帰ってたので会いに行きました。

子供達は母に預けて、旦那と一緒に楽子さんのマンションへ車で25分程かな?

かなり坂を上がっていかなくてはいけないところなので駅から遠くはないけどちょっとしんどいな~。

旦那さんのミッキーさんも初対面でしたが同世代ということですぐにいろいろ話は盛り上がりました。そして仕事の話、会社の話をしててうちの旦那の会社の名前を聞いて知り合いがいるはず~と言うのでとりあえず名前だけ聞いておこうかな~と聞いてみた(旦那の会社はかなりの人数がいる電気メーカーです)
するとつ○ださんと言うではないですか、あまりある名前でもないし、まさかと思いまさかあのつ○ださん???びっくり趣味の事とか聞いてもまさにその人だったのです、すぐさま年賀状を見せてもらったら同じものでした。いや~どこで繋がってるかわからないですね~

(翌日旦那がミッキーさんが関西に来られてますよ~って伝えてといてもらいました、最初あまりわかってないようだったけどそのうち、あ~あのミッキーか!!となったそうですよ。)

話はつきずに2時ぐらいまでしゃべってておなかも空いてきたしどこかで食べようか~と近くのアルションへ行きました。ここは予約してないとだいぶ待たされる(入れ替え制)のですがさすがに2時半だったのでOKでした。

焼きたての美味しいパン、デザートのケーキも美味しい~もちろん料理も美味しかったです。

結局ここで5時半近くまでしゃべってて「ディナーが始まるので~」と追い出されるまで話しが尽きませんでした。これから一緒に遊ぶ(釣り?)とは思いますが子供がミッキーさんになつきおもちゃにしそうな予感が・・・ウィンク

6時ごろ実家へ帰って夕飯を少し食べてお風呂に入って10時ごろうちに帰りました。
それから結局2時ぐらいまで片付けやらしてました。しゃべり疲れた~ってぐらいしゃべったな~久しぶりに大人だけで話せて楽しかった、旦那は私のブログも楽子さんのブログも見てないからどういう人なのかあんまりわかってなかったけどすぐに馴染んでくれてよかった~、楽子さん想像通りかわいい人でした、時々出てくるミッキーさんの話から楽しい人だろうなと思ってたのもその通りでした。

楽子さんの関西へ引越ししてきて感じたこと~の「~ですぅ」そういわれたら言ってますね~。これからいろいろ一緒に遊べるといいですね~関西オフ会もしましょうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月02日 16時05分27秒
[フィノのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.