783800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わしのブログ

わしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月07日
XML
カテゴリ:高校野球
今週末はどうやら雨は避けられそうにないみたい。
中途半端な天気だと予定通り試合をやるのかどうかわからないのが嫌らしいんだよな。

2007年10月26日秋季中国大会、宇部商・三上投手(対共生戦)の写真。

初戦で姿を消すのは非常に惜しく、もう一度投球を見たかった宇部商・三上投手
とはいえ、共生に勝って欲しかったのではあるが。
パンフレットによれば 165cm, 62kg だが、出塁した時に共生・勝田選手と並んだ感じからはもう少し小柄なのかな?という印象も受けた。

しかし、左手を大きく使ったダイナミックなフォームから投げる球は今大会でも屈指だったと思う。
真っ直ぐは想像していたほどではなかったがスライダーのキレは抜群
しかも速球と同じような腕の振りで投げてくるので、傍目から見ると完全なボール球でも共生の打者は手を出して空振りしていた。

15時半くらいでも暗かったので ISO400 で 1/250, F5.6(使用したレンズのテレ端の開放F値)で撮影。
綺麗なフォームの投手は写真を撮るのも楽しいんだけど、やっぱ明るい条件が良いな。

2007年10月26日秋季中国大会、宇部商・三上投手(対共生戦)(1) 2007年10月26日秋季中国大会、宇部商・三上投手(対共生戦)(2)
2007年10月26日秋季中国大会、宇部商・三上投手(対共生戦)(3) 2007年10月26日秋季中国大会、宇部商・三上投手(対共生戦)(4)
2007年10月26日秋季中国大会、宇部商・三上投手(対共生戦)(5) 2007年10月26日秋季中国大会、宇部商・三上投手(対共生戦)(6)
2007年10月26日秋季中国大会、宇部商・三上投手(対共生戦)(7) 2007年10月26日秋季中国大会、宇部商・三上投手(対共生戦)(8)
2007年10月26日秋季中国大会、宇部商・三上投手(対共生戦)(9) 2007年10月26日秋季中国大会、宇部商・三上投手(対共生戦)(10)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月08日 00時59分07秒


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Profile

firebyrd

firebyrd

Comments

asgi@ Re:謹賀新年(01/05) RIFAにて検索してたら、ここへとたどり着…
firebyrd@ そうですよね 重くなったので私は最近全然使ってないで…
通りすがり@ 同感! 同じことを感じてる人はいるのかなぁ? …

Free Space


© Rakuten Group, Inc.