783951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わしのブログ

わしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月19日
XML
カテゴリ:グルメ
今日は外は相当寒かったようだけど、日差しがあると部屋の中は暖かい。
昼頃は 20℃まで上がっていたが、曇ると急に寒くなる。
そんな中、ほとんどの時間自宅で仕事していた。
一歩も外には出ず。
明日の昼までにまた報告しないといけないから明日もまた仕事しないといけない。
まあ、外出しても寒いし、お金を使っちゃうからなあ。

神戸、炭焼すてーき・きた山
& カフェコンフォート神戸さんちか店 (2009年12月11日)


ルミナリエに行く前に立ち寄った炭焼すてーき・きた山
先にルミナリエに行くと混雑してるかもしれないし、予約した場合だと時間が気になってしまう。
お店に入って暫くは私達だけだったが、暫くすると何組かお客が入ってきた。
電話の対応の感じだと皆食事の時間になってから予約しているみたい。
DSC_1823_800
DSC_1823_800 posted by (C)firebyrd

このお店で評判のボルシチ。
確かに美味しかった。
DSC_1827_800
DSC_1827_800 posted by (C)firebyrd

150g のステーキ。
食べる前に写真を撮るのを忘れていた。
鉄板の左右に突起した部分があり、それが手に当たりやすいのでなんとかして欲しいところ。
実際軽いやけどをしてしまったし。
お肉自体は非常に柔らかく、シンプルな味付けで美味しかったんだけど。
DSC_1830_800
DSC_1830_800 posted by (C)firebyrd

ルミナリエを見た後立ち寄ったさんちかカフェコンフォート
途中から雨がかなり降ってきて濡れてしまったのでそこで少し休んだ。
高速長田から地下鉄で三宮に来ていたので、帰りも地下鉄。
それでさんちかに。
クリスマス限定のケーキ。
セット(1100円)で紅茶を選択。レモンとミルクの選択ではレモンを選んだ。
DSC_1915_800
DSC_1915_800 posted by (C)firebyrd

DSC_1916_800
DSC_1916_800 posted by (C)firebyrd





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月20日 02時56分02秒
[グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Profile

firebyrd

firebyrd

Comments

asgi@ Re:謹賀新年(01/05) RIFAにて検索してたら、ここへとたどり着…
firebyrd@ そうですよね 重くなったので私は最近全然使ってないで…
通りすがり@ 同感! 同じことを感じてる人はいるのかなぁ? …

Free Space


© Rakuten Group, Inc.