093709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

てげてげなるままに

てげてげなるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Comments

suesseschokolade@ makischanさん もったいない・・・日が経つにつれて、そ…
makischan@ Re:もったいないな・・・(01/09) えええ~それは本当にもったいない!! …
suesseschokolade@ あみさん こんにちは。 そうなんです、あったんで…
あみ@ こんにちは 日本で働けるチャンスがあるなんて、いい…
suesseschokolade@ makischanさん ご無沙汰です。 え~っ、makischanさん…

Keyword Search

▼キーワード検索

October 5, 2005
XML
カテゴリ:Echt?(本当?)
中2男子生徒が、お茶にチョークの粉末を入れ、それを飲んだ人が入院したという事件が起きた。

被害に遭った方が早く回復するように願っています。



この事件を知り、私の中学時代のことを思い出した。
私の出身校は、その市の中心部にあるマンモス校だった。そして、かなり荒れていた代で、父兄が交代で授業中に校内を巡回するほどだった。

ある女教師は、生徒のからかいやいじめにより休職した。
気の弱い先生は暴力を振るわれていた。
そして、あるクラスの担任はその生徒たちに非常に嫌われていたので、生徒はネチネチと影で嫌がらせをしていた。

その一つに、今回と同様のことを給食のおかずにしていると聞いたことがあった。
それ+αもあったが、何をしたのかはここでは書かない方が無難であろう。
それは毎日のように行われていたらしいのだが、その先生は今回被害に遭った方のような状態になったとは聞いたことがなかったので、人体にさほど影響がないものなのだなと思っていた。

入院を必要とするような症状になりえるとは・・・
その先生はそういったことを隠して何食わぬ顔で過ごしたのか、本当に問題がなかったのか・・・

あの先生は元気なのだろうか?

ふと思い出した出来事である。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 6, 2005 06:18:46 AM
[Echt?(本当?)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.