231866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PLACHARA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.27
XML
カテゴリ:バトン
EX-s津本さんからいただきましたー。


1.一番燃えるアニソンは?
A:多すぎて困りますね(^^;
  代表ってことで「夢色チェイサー」
           
2.一番萌えるアニソン?
A:アニソンかどうかわかりませんが「鋼の戦機・グレートガイア」
一つになるぅ、鋼の戦機に~。
勇気と愛が 熱く満ちてゆくぅぅぅ~
この拳に乗せて戦うぅー 大地の願い
夢をかけて戦う日々の中 明日をそう信じてぇ~

この歌、半音上げて聴くと最高です。

3.感動できるアニソンは?
A:アニソンじゃないですけど「Destination~蒼い月~」
同人ゲームのイメージソング。
ゲームやった後聴くと泣けます。

4.笑えるアニソンは?
A:「Wings of Words」
いや、参った、このやる気のカケラも感じられない主題歌(笑
最初見たとき、唖然とした後爆笑しました。
「空は~飛べないけどぉ~」じゃねーよ(笑


5.二人以上いると聞きにくいアニソンは?
A:これまたアニソンじゃないですけど、極めし歌が一つ・・・。
「ちっちゃなおっぱい★夢いっぱい♪」
聴く
これは・・・、一人で聴くだけにしたいです(^^;

6.思い出のあるアニソンは?
A:勇者王誕生!
僕をアニソンの世界に引っ張ってくれた名曲。

7.最後に今一番うたいたいアニソンは?
A:ゲッターロボ!
「見たか合体ぃ~! ゲッタァーロボだッ!!」

8.バトンを回してください
A:アニソン好きな人全て。



「ちっちゃなおっぱい★夢いっぱい♪」ですが
強烈な歌詞とパワーを秘めておりますので
その場に複数人がいる場合はイヤホンの着用をお勧めします。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.28 01:34:39
コメント(2) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.