231860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PLACHARA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.02
XML
カテゴリ:バトン
vドラゴットvさんからもらいましたー。
というか、勝手に取ってきました(^^;
面白そうだったのでつい。


『ありがちなバトン』

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

中2が最後。


2.バームクーヘンをはがす。

面白いよ~(笑


3.扇風機の前であーーーって言う。

それは小さいときしかやってません_| ̄|○


4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

いや、流石にそれはない・・・・。


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ありませんよそんな恐ろしいこと。


6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

それはキモイってーーーーッ!!!!!(笑
絶対やらない(笑


7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

ありませんー。


8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

カップラーメンしか食べないなぁ。
焼きそばぐらい野菜炒めて、麺茹でて作りましょう。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

無いです(^^;


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

初めて聞きました(笑

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で
ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

合わせ鏡だと変に見えますが、元々変なので・・・・(つд・)エーン

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

偽勇者で使おうと思って録音したことあるんですけど、とても使えなかった。
でも死にたくはならなかった。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

したことありません。


14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

???

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

中学時によくありました(笑
最近は何故かありません。


16.このバトンを回す人を5人。
指名できないのでここで終わり_| ̄|○





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.03 00:52:53
コメント(3) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.