231870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PLACHARA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.07
XML
カテゴリ:バトン
愛バトンをいぬいひろさんからいただきました。
っていうか勝手に持ってきた、というほうが正しいです。

1:回す10人を先に書いておく
  10人が最低基準とは・・・、常連さんを多く抱えるブログ向きのようですね。
  誰でも持っていってくださいー!

2:結婚するならどんな人が良い?
  巨ニュウじゃなくてもいいですが、優しくて可愛い子、いや、戯言か。

3:結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?
  Hゲーム、H漫画を捨てないで下さい。

4:愛って何?
  「相手を慕う情」と辞書は申しております。
 
5:強いて言うならどっちが良い?亭主関白? カカア天下?
  亭主関白。

6:好きな異性のタイプは?
  おとなしい感じで腐れギャルとは逆のベクトルを疾走する美少女。

7:パートナーが両親を引き取って面倒をみたいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?
 その意気は良し(ゼンガー風

8:あなたの両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?
  どちらとも説得するしかないですねぇこれは。

9:パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?
  自室でスパロボの動画でも見て逃避する。
  喧騒が聞こえる中「運命両断剣!ツインブレェェーーーッド!!」と
  スピーカーは叫ぶ。

10:プロポーズするとしたら何て言う?
  思いつかないのでノーコメント。

11:あなたが愛する人へ一言!
  落ち着かないからそろそろ会いたい。

12:回す10人の他己紹介を簡単にお願いします!
  他己紹介って面白い言葉。

  とりあえず、受け取らなくても良いので紹介だけはしようかな。

()内の上同下は年齢ですー。

「†Albireo†さん」(下)
知り合って2年目、宜しく!!

「桜菜観鈴さん」(同)
音信不通、そろそろPC直そうよ?

「マコト・クジョウさん」(上)
フィギュア、模型などを日記で紹介しておられるお方。

「シオン0828さん」(同)
○○県の美少女、勉強&恋も頑張れー。

「刹那主義六号改さん」(下)
偽勇者の小説まで書いてくださるお方、感謝ですわ。

「χ奏波零流χさん」(下?)
同じネットゲームやってます!
僕は最近やってませんが(^^;

「NANA78さん」(上)
最近は放置気味ですが、また復活してくださるでしょう、待ってますよー。

「ドラゴット・レクスさん」(同?)
偽勇者の完成を毎回楽しみにしてくださるお方。そろそろ復活しようよ?
って、今日日記書いてましたね、失礼(^^;

「地村太輪さん」(上)
僕の脳内良い人ランクの頂上を疾走中のお方。
日記では最近はフィギュアの画像が多いです、15禁です(笑


「津本小生さん」(上)
ジョジョ&西尾維新さん好きのお方。


「ロペス八周さん」(同)
無欠絵師、そして小説家ッ!!これから忙しいですよねぇお互いに(^^;
Re[1000]目指しましょう!!

「Sラングレンさん」(上)
守備範囲の広いモデラーさん、ガンダムからFSSと何でも。

「いぬいひろさん」(上)
目指せ!WorldWideいぬWeb!!!!(引用させてもらいました
僕の属性は頻繁に変化しているのかもしれません。

「negibonさん」(上)
お互い女性店員さんのいるときにH漫画を持っていくのに慣れましょう。
Re[1000]目指しましょう!!

「貴洋0207さん」(同)
受験ですなー・・・・、お互い頑張りましょう!!

「TheAgesさん」(同)
ひぐらし&銀嬢伝ユナ好きのお方!
就職試験頑張れー。

以上です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.09 01:18:35
コメント(9) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.