231856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PLACHARA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.30
XML
カテゴリ:バトン
いぬい ひろさんからもらいました。
ご指名ありがとうございますー。


[1]バトンを渡してくれた人にメッセージを書く。
「規制の嵐が吹き荒れようと、くじけぬ心あるならば、いつかエロゲは
 ・・・・・・中略・・・・
 人、それを執念と言うッ」

まさに適当。

[2]
(1)最近びっくりしたことは何ですか?
今月の出費。

(2)大好きな食べ物と苦手な食べ物は何ですか?
○好き 甘いもの ※チョコパイなど
×苦手 苦いもの ※とりあえず苦いもの

(3)あ!流れ星発見!消えないうちにお願い事を3回言ってください。 
モテたい
モテたい
モテたい

・・・・・3種類じゃないですよねコレ?

[3]次の人へ質問を3つ考える
(1)今ハマっていることはなんですやろ?
模型作り。筋トレ。

(2)うるさいいびき対策を教えてください(ー"ー )
呼吸を止めて一秒真剣な目をする。

    
(3)10年後 桜塚やっくんと南海キャンディーズでは
     どちらが芸能界生き残っていると思いますか?
・・・・すいません、TV見ないので何のことかわかりません(^^;

関係ないですけど、10年後もZARDは歌ってると思う。

マメたろうの新しい質問
1 好きな歌手or曲は?
見えざる腕」「星屑の靴紐」「TANGENT」「ETERMAL BLAZE」
「見えざる腕」は右クリックで保存後視聴出来ます。
sound-horizon

↑見えざる腕が収録されてます。

2 好きな大河ドラマは?
義経、新撰組

3 元気ですか?
割と。

4 人生を変えたきっかけとなったモノ(言葉やらゲームとか・・)
「パソコン」

5 来月のイベントってなんですっけ?(人にもよるけど)
さぁ?

うちの追加質問

6 自分を漫画などのキャラにたとえると?

7 自分の声はどの声優さんに近い?

[4]バトンを渡す3名を指名する。

まぁ・・・適当に。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.31 22:37:15
コメント(2) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.