010282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

骨盤ダイエット(矯正)のすすめ♪

骨盤ダイエット(矯正)のすすめ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

2011.02.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
骨盤ベルトで骨盤ダイエット

★骨盤がゆがんで広がってしまうと、内臓が本来あるべひ位置からグッと下がり、胃に大きなスペースができいくらでも食べてしまいます。

また、骨盤のゆがみが下半身の血行を悪くさせ、むくみや冷え性の原因にもなります。
骨盤が引き締まることにより、下がっていた内臓が正常な位置に戻り、下腹がへこみさらにヒップも上がりウエストが引き締まります。
(ダイエットには個人差があります。★




★備長炭は、ウバメガシという樹を使って白炭窯で焼いたもので、無類の堅質炭で断面は金属質の光沢があり、打てば金属音がします。
備長炭の孔の内壁総面積は1g当たりなんと約300平方メートルの広さです。

1 放射される遠赤外線の温熱効果で体をあたため、血行を良くし新陳代謝を促進。
2 マイナスイオンの生成・放出で疲労を抑制。
また、細胞や自律神経を活性化。
3 調湿作用で湿気を吸収・放出。
4 ニオイや汚れた空気の成分を吸着。
5 化学物質の毒素をほとんど分解・無害化。
6 伝導性に優れ、電磁波を吸収遮蔽。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.22 09:45:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.