449717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 手作りができる幸せ

 手作りができる幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

June 5, 2009
XML




P1020715.JPG


P1020714.JPG


P1020711.JPG



ブルーの小花柄の綿麻生地でトートバッグを作りました


パターンはお馴染みの『Rick Rack』さん


内布もピンクの花柄でかわいらしくまとめてみました


Lサイズで作ったので荷物もたっぷり入ります



私もこのバッグの愛用家の1人



子連れバレーボールの時に、子供のおもちゃやオムツをポンポン入れて大活躍しています


これも、28日の幼稚園のイベント用


去年もこのバックは好評で5個全部売れたので


今年も完売御礼をお祈りしています



+++++



6月末のイベントが終了したら、次男&3男の甚平を作りたいと考えています


今は、合間を見てパターンや生地を探すのがとても楽しいです



甚平のイメージを覆す、ナチュラル感たっぷりな雰囲気にしたいんです



こんな生地で作ったらかわいいかな??


甚平用


   

・先染めサッカー格子柄

・全部で12色あるギンガムサッカー



やっぱりチェックがカワイイなぁ~~

12色もあるって・・・迷って困る!!

12人子供がいたら迷わないのにって・・・違うかッ!!


男の子用の生地って少ないですよね


女の子用の生地はカワイイものがたくさんあるのに・・・・


  


女の子の生地は探すと可愛くてキリがない・・・・


もう少し時期がたったら新作も出るかな?


期待してます!!


そして、型紙にするかこの本を買うか迷っています









s10_5.gif


是非男の子も出してください!!





ソーイングナチュリラ(vol.2)

ホーム・スウィート・クラフト(vol.07)


    


いつも励みになっています
よろしければ、ポチッとお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



6月3日更新
home.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 14, 2009 09:56:15 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ハンドメイド*布小物、雑貨*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.