449498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 手作りができる幸せ

 手作りができる幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

September 11, 2009
XML









夏休み前の日記で紹介した”レンジ棚”の全貌をUPしたいと思います






今までは無印のオープン棚を使っていました






kago






今回はレンジ購入に伴いサイズアウトとなり



パパがDIYしてくれました





レンジがシルバーなのでホワイトでまとめました





調味料やキッチン雑貨などは、雑然とするし




ごちゃごちゃしたものが多いのでカゴで隠してスッキリ!











P1020992.JPG





写真でも分かる通り、グ~~ンと明るくなりました♪





両サイドに棚板がないので光が入って採光も良くなりました










そして、レンジの上の部分




ここは見せる収納にしてみました!







P1030001.JPG






ちと、写真デカくてすいません・・・・





自分では、ここが一番のお気に入りです






麦茶やパスタは雑穀米は100円ショップで見つけたガラス瓶にいれて




とにかく見た目にこだわっています♪





こんなお気に入りのスペースが出来たのも



作ってくれたパパのお陰!!!!




ありがとう~~~~!!!




takeout.jpg


コメント再開しました^^
みなさんの所へもお邪魔すると思いますので
よろしくお願いします




***   今日のお気に入り   ****










リサイクルウッドのインテリア



雑貨のhappy box 




白い食器
  







    


 
いつも励みになっています
よろしければ、ポチッとお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




home.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 11, 2009 07:49:04 PM
コメント(5) | コメントを書く
[ハンドメイド*木工*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.